UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅じゃないけど・・・全滅じゃないけどっ!

<<   作成日時 : 2012/04/10 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日 20:03
お、今日は珍しくコアタイムなのにリッチモンドがジオン領だな
コアタイム侵攻逝ってきま〜す
画像















EFって・・・やっぱり攻めは誰かが旗振りしないと集まらないわよねぇ
C= (-。- ) フゥー
画像
















最近はニューでテントどば〜っ!を何度も喰らってるジオン軍
ここぞとばかりにジオニックどばぁ〜っ!
(そりゃそうなるわなぁ^^;)
ここは一寸の迷いもなく華麗なる格納
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
画像
















で、ちょっとばかし出過ぎた人を狙う狙うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















別キャラで空戦
画像


















相変わらずスキル激低のため戦果なし(ノω・、) ウゥ・・・
画像

















このまま実戦で育てるのも手か?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















(´・ω・`)ショボーン
画像
















あ!地上では一斉搭乗からの出過ぎさん狩がΣΣ(゚д゚lll)
全く見せ場無くリッチ侵攻失敗
画像














22:23 ニューマン防衛戦
最近馬岱はニューマンで寝泊りしてます|ω・`)プッ♪
画像













ひな壇GO!GO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














嫁が若いからっていい気になるなよぉっ!
(モテない奴のヒガミにしか聞こえないぞw)
画像















ひな壇よ、私は還って来たっ!
画像















最近は野戦も多いよねぇ^^;
画像
















スナ2のキレのある動きぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!・・・けど
パンチ力がちょっとねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
スナ2の攻撃力が低いのか77BRの殺傷力が低いのか
はたまたその両方か
画像

















ま、火力集中すれば問題なし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(戦いは数だよ兄貴ぃ)
画像














だからこそ団体行動は大事です((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像















ジャーナルとレーダーから目を離しちゃだめっ!
画像
















北から組と、中央押し組みの見事なL字挟撃゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















あるべりさんハケ〜ンっ!
画像
















画像




















部隊に勢いがあれば、突っ込んでも割りとダメ受けないものなのよねぇ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像


















大部隊との遭遇戦だって勢いあればいける気がする
画像












そして部隊の勢いは一人一人が作るものだから
推すときは押し切るのよニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
見たまえ!そんなに数変わらないはずなのにゲルが反転してるジャマイカ
趙雲殿お覚悟っ!
五虎将軍を討ち取って西安に行こう
(意味不明・・・・・・)
画像












蜀の未来は私にお任せくだされ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(その器にあらずw)
画像


















いい感じだ(〃▽〃)ポッ
画像















そしてひな壇突貫( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














ひな壇奪還スリスリ(〃▽〃)ポッ
画像

















基本的に自分は防衛側のテント撃ちはしなくてもいい派なんですが^^;
ここでダイブ>追撃した人たちが多数出て
ちゃまさんの「行くなら全員で」に
『そうよねぇ、中途半端な数で行ったら壊滅の危険あるものねぇ』
と思いダイブ
当然突の指示を待つものだと思っていたら
先走った人たちが突っ込んじゃってるしぃエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
仕方ないので後続としてフォローしようとしたら
先走りサンたち・・・わりと多めなジオン待ち伏せ隊を前に全力転進(´Д`).∴カハッ
自分も鐘まで引き指示に従い後退
画像


















まぁ結果として先走りさんたちが釣りになる形で
カウンターでウマウマできれば結果オーライっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
と思ったのに・・・あろうことか先走りさんたち
そのまま全力逃走モード⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(自分にはそう見えた)
『ここが踏ん張り所でしょうがっ!!』ヽ(`Д´)ノ
画像














『勝手に先走って勝手に逃げないでくらはいっ』・゚・(ノ∀`;)・゚・
救援のためにダイブした自分らがアフォみたいやないでつか
(´・ω・`)ショボーン
画像















戦況判断力E(超ニガテっ)な自分でも分かる
ここは、みんなで押せば押し返せるシチュエーションでしょ?
画像
















タゲの多さに思わず下がりながらも
必死に踏みとどまって抵抗してるつもりだったんだけど・・・
気が付きやぁ友軍の大半は遥後方へ潰走状態?
(自分が見落としただけで引き指示出てたかもしれないけど^^;)
画像














ひとたび勢いを逃すと、こんなにも脆いのね(;ωノ|柱|。。。
画像














こうなったらキルユーさんのゲルだけでも黄泉路の共に
画像













ダメじゃんっww
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはジェイドロバリーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(自分はダビスタで資金に余裕のない最初の方では
コストパフォーマンスの良い
パークリージェントをよく愛用してましたw)
ニューマン防衛は成功したけれど・・・
内容的には完敗だと思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全滅じゃないけど・・・全滅じゃないけどっ! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる