UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転防衛

<<   作成日時 : 2012/04/21 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日 18:23
ニューマン防衛戦
この日は朝のリッチ占領戦から始まって
ほぼ皆勤でニュー防衛してたので
(つっても、攻め手ほとんど来なかったので
ほぼハンガー待機でしたがw)
さすがに眠かったのでハンガー待機しながら仮眠状態
ん!?敵10機以上乗ったって?
うおっ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















だみだ!敵の数に対して友軍少ないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ここは一旦潜伏の方向で(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
(こらっw)
画像


















一旦潜伏して、様子を見てICFに取り付いた敵を剥がすなり
ICFコソ〜リ再占領なりしようかと思ったのに・・・
ケンさんに見つかった(´Д`).∴カハッ
なんのっ!盾無しなど返り討ちにしてくれるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















ちっ!ワラワラと集まって来たか(`Д´) ムキー!
万事休すか(´・ω・`)ショボーン
画像














さすがに多勢に無勢
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはBenKungさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただし鹵獲陸ダムなので
256倍返しケテ〜イ( ゚Д゚)ドルァ!!・・・壁]ω・)ニヤニヤ
画像














ICF4個とられ、残るはICF5のひとつのみ
ICF5死守〜っ!!
いざICF5ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
画像















包囲されたハンガーから決死の脱出成功
ICF5〜っ(〃▽〃)ポッ
画像














・・・って、敵張り付いて無かったw
ハンガーに戻り包囲切り崩しを図るも・・・
みっちり包囲されてて、ハンガーグルグル走り回るのが精一杯・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像

















スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはまたしてもBenKungさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
陸ダム使用なので4096倍返しケテ〜イヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















お!一時はもう駄目かと思ったけど・・・
援軍来てくれたみたいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
敵戦力削れてるっぽい
(味方の消耗も激しいけど・・・(;ωノ|柱|。。。)
画像













む!スナ2、2機分の仇ハケ〜ンっ!(`Д´) ムキー!
画像
















はっ!いかん、いかん
今は復讐に執着してるバヤイではない
とにかく敵を追い返すことを優先で
画像















深追いはしないけど・・・
深追いにならない範囲で落せる敵は落とすわよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















1機目のスナ2の仇ぃっ!
・・・のうちの一人
ええ、そりゃあもう、爆散した機体に一発でも撃ってたら
仇として認識しますよ
そういう奴なんです自分はr(≧ω≦*)スマンスマン
画像

















流れは防衛側にあり
画像



















逃げ切られたか?
降りてまで追うと深追いになるから
撃ち降ろしで落せないならリリースだね(´・ω・`)ショボーン
画像

















お!落ちたか
GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです
画像
















怒りのEFメン
テント焼き決行( ゚Д゚)ドルァ!!
画像
















あら!ジオンメン全然居ないジャマイカエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像

















ニューマン防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
激闘の末の逆転勝利だったため
友軍の被害尋常じゃないみたいです
皆さんハンガースッカスカみたいです・・・
それにしても凄かった
あそこから跳ね返すとは(〃▽〃)ポッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転防衛 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる