UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九死に一生スペシャル!

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日 18:33
ニューマン防衛戦
画像














なんか・・・並んでる?
画像















ガンキャU流行ってる?
画像












フルアーマージムスナイパー2?
画像














この時間は、ひな壇だけで終わりそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













美味しそうなジダムが居るので
3B陸ダムに乗り換えてきましたw
いつでもダイブア〜ンドチェイスできるぞな|ω・`)プッ♪
結局・・・ジダムゲッチュチャンス到来しないまま
ニューマン防衛成功(´・ω・`)ショボーン
画像















21:08 リッチ防衛戦
個人的には最近のリッチ防衛戦の方が楽しいかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リッチモンド防衛戦の
どこまでいっても気が抜けない感が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
岬先端から投擲
うひょうっ!大漁だがやっ!
(確かな手応えw)
岩の裏側って本当に瀕死の人居るから
洒落にならんぐらい性悪な行為です 人(・ω・;) スマヌ
画像















岬奪還のため突貫した瞬間にジオン側が山頂に突貫エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
完全に狙われていたのか偶然なのかは不明w
画像















山頂は取られちゃったっぽいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
苦し紛れに回廊にダイブしてハンガーを目指す
画像















敗走中に行きがけの駄賃をげっちゅ
がるるはちゃっかりさん(〃∇〃) てれっ☆
画像













すでにハンガー回りはジオン機体の方が多いやないか〜いっ!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像













いつもの『もうだめぽ』パターンか?
こうなりゃ1機でも多く道連れにするまで
画像














う〜む・・・自分でも恐いくらいの
乱戦ゲッターぶりやねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













ゲルBもいただいちゃおうかなぁ?ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像














乱戦ではあまり欲をかかないのが良いみたいです
まずは自分のタゲ切りを優先 壁]ω・)ニヤニヤ
画像












タゲは縦の方が切りやすい!『とうっ!』・・・たぶんw
画像












まんまとタゲ切ってやったばいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
行くならなら今って・・・どこに行くの?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(生き延びることに必死で完全に友軍の動きをロストしてるw)
画像













友軍の本隊がどこに居るのか全く分からない状態w
いあ・・・すでに本隊が存在するのかもアヤシイ感じ^^;
ハンガー周りに緑色の光点はミッチリ見えるんだけど・・・
友軍MSはまばらにしか視認できない(;ωノ|柱|。。。
画像












もはやこれまでか・・・
いつもの山頂からの撃ち降ろし&ハンガーへの斬り込みで
殲滅フェイズへ移行してる感ビンビンです
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像











ついに最後の盾も弾け飛んだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
元々がるるは装備を欲張り過ぎているので
携行できる盾が少ないのだw
業務連絡・・・ジェミさん・・・全然大丈夫じゃないかもw
生きるのに必死でIRC見る余裕も無かった^^;
画像














なんのっ!
最初からズゴックに乗っていたと思えば没問題w
最後の悪足掻きハンガーグルグルランニングっ!www
画像














頂上取り返さないと状況打破できない
逝きます!頂上
機体・・・もうボロボロだけどw
画像














う〜む・・・ジオン側・・・BやらSやらリッチどすなぁ
(リッチだけにw)
自分・・・Gー3なんて貰い物1機しか持ってないっす(;ωノ|柱|。。。
しかも搭乗スキル満たしてるキャラ一人も居ないから
ハンガーの肥やしなんだぜぇ〜っ
ワイルドだろ〜?・・・(´・ω・`)ショボーン
画像













突してリタ〜ン! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













頂上奪還゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像














あの状況を生き延びた・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(あきらめない心w)
画像













ジオン侵攻部隊今度は西からドバぁ〜っ!
ここはセオリー通り・・・ダイブしてケツからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













とにかく突っ込む!立ち止まらない!゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
画像












ダイブしてタゲ切りぃ〜っ
ひょお〜っ!!ダメ97%
画像












そして突貫w
命がけのルーチンワーク実施中(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
画像












GO!GO!GO!
画像















ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは・・・さん(よ・・・読めない^^;)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
文字がつぶれちゃって判別できない・・・
鼠偏の漢字に見えるような・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
だとしたらムササビとかモグラか?
形からしてイタチではないと思うんだよなぁ・・・
画像













ジム改で再出撃
とにかく頂上GO!GO!GO!
画像















やっぱリッチの方が楽しいかも(〃▽〃)ポッ
このドキドキ感www
画像













再び頂上奪還成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像















・・・か〜ら〜の〜・・・ハンガー奪還ダイブ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















おおっ!ハンガー敵だらけw
画像












ひゃっほうっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















う〜ん、今度は逆にハンガーを利用されて
タゲ切られてしまふウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像



















あぁ!こんなときはこれがあるジャマイカw
ハンドグレネード(〃▽〃)ポッ
うひょうっ!このロックオンの数www
いでおんの全方位ミサイルみたいじゃw
画像














タゲ切られないように相手の動き読みながら追いかけなくていいから
楽ちんだぁ(〃▽〃)ポッ
しかも、敵が密集してるから
どこに投げても誰かしらロックオンできるw
画像














ウハウハでつな(ノω`)プププ
画像













画像












ハンガーも奪還できたみたいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像












ここからは頑張ったご褒美の
掃討た〜いむ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一時は本当に駄目かと思ったけど
リッチ防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九死に一生スペシャル! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる