UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチで空兵、ニューで遊兵

<<   作成日時 : 2012/05/01 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日 20:04
リッチモンド防衛戦
最近はジオン航空隊が厄介なので
対空戦用にSPロングライフルを装備
・・・ってムースさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














ムースさんのグフ・・・
ビームがメッサ痛いEFメンによって蒸発・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
それにしても・・・さすがに装備多過ぎだわw
盾4枚しか携行出来ないし
ウェイトがギリって感じwww
これじゃせっかくのジム改のキレが活かせないウ・・ ウン(-ω-`;。)
多分回廊ジャンプも成功しないんじゃないかなぁ・・・
画像















やっぱり居ましたジオン航空隊
ロングライフルも・・・上空は意外にタゲれない(´・ω・`)ショボーン
ここは航空兵トカマクを召還しよう壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















岬の超高高度で待ち伏せニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
やはり来ましたw
岬のEFメンを脳天撃ちするつもりでFATがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まってましたのファルコンダイブ
画像














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















セオリー通り自軍MSの射程に逃げるつもりね
まぁ、追っ払えばそれでいいし
深追いしてMSに落されても間抜けなので・・・
ここは淡白にリリース
画像

















なんか・・・空戦してる間に地上は結構ヤヴァイ感じになっているような
慌てて、がるるにCCアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像















補給中ムースさんまたキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














回廊に誘ってるみたいだけど・・・
がるるは回廊向きじゃないからなぁ
画像













・・・ということで岬に行きますr(≧ω≦*)スマンスマン
性質の悪いEFメンに対応してもらってけろ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像












リッチ防衛成功
画像
















21:03 ニューマン防衛戦
画像














最近のニューマンは
ジャーナルで指示が出てないみたいで
8bit相当の処理能力しかない自分には
正直しんどいですw
なんとな〜く
ひな壇押しそうな友軍についていってみたりw
画像












指示無し雰囲気だけで
これだけの強襲できればたいしたものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












ただ・・・引きのタイミングは自己責任なのでw
マジでしんどいっすヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像













本当にイメージが乏しいので
普段は行かない西崖強襲組に便乗w
画像













77BRの火力じゃゲルゲッチュは難しいわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













4上に敵主力がドバ〜っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
友軍・・・見事に分散配置だったため対応できず
4上で応戦って言う指示もあったんだけど
友軍とても集まりきれる感じじゃない
有志だけで行っても轢き殺されるだけだと判断して
ここは回廊にラナウェイ(。-人-。) ゴメンネ
画像











何とか、しぶとく逃げ切りますたw
指示が無いってのはしょうがないにしても
自分も含めて、声出しする人が少なくて
相手の動きが全然分かんないのよねぇ
画像













そうこうしてる間に
また4上キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像











レーダー見れば分かるとおり
友軍、これでもかって位分散してるww
これじゃとてもカウンターなんか当てられない
容赦なく回廊へのラナウェイを選択(。-人-。) ゴメンネ
ニューマン防衛は成功したものの
なんか自分はグダグダな感じでした(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチで空兵、ニューで遊兵 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる