UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS テント抑えますた

<<   作成日時 : 2012/05/25 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日 19:49
パースに豆撒きキタ━(`Д´) ムキー!
店売りじゃないけど・・・
ドムで走り回りながら豆撒きまくり・・・
お名前・・・ドイツ語で【戦士】って意味だけど・・・
イメージが・・・
画像















UCGOってこんなゲームだったっけ?
って最近良く悩むんだよね(ノ_-;)ハア…
画像















散々豆撒いて離脱を図るとは・・・なんかもう・・・
(そのためのドムチョイスなんだね)
豆撒きのお帰りはファットがデフォなんじゃいっ( ゚Д゚)ドルァ!!
画像













撒き逃げを図った戦士さん
友軍がGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
メデタシメデタシ
画像














20:42 リッチ防衛戦
画像















円盤獣脅威のバランス感覚
岬に、つま先だけで立ち、撃ち降ろしw
画像















ダイブはしてません
岩を足で掴んで立ってますw
画像















岬・・・弾幕厚めで
ブライトさんに心の安寧を壁]ω・)ニヤニヤ
画像

















対空防御!!
クリティカル発動w
(スナ2の対空武装は、つま先にはありませんw
ビグザム・・・いくら無重力下とはいえ、足に対空防御て・・・
ジオン脅威のメカニズムやね)
リッチ防衛成功
画像
















22:17 ニューマン防衛戦
最近はほとんど指揮官不在なので・・・
烏合の衆の自分は、ほとんど遊兵でつr(≧ω≦*)スマンスマン
最近のお気に入りはこの隠れ家的スポット壁]ω・)ニヤニヤ
ジスナにも下からも撃たれず
中央台に飛び乗る相手をひたすら待ち続ける・・・
画像















中央台上の相手を撃ったら
スナイプされる前にセットポジションに(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
(サイテーだなw)
そんなこんなでニューマン防衛成功
画像
















23:23 サザンに襲撃あり
援軍要請出ました
画像














ジオンテント抑えました
なんか・・・懐かしいなぁ
本鯖で襲撃 > 迎撃って言ったら
大概〆はこれだったもんねw
画像
















お!乗った
なんか敵ながらΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これがあるからテント包囲はいつもドキドキだったなぁ
そして街まで潰走ってのもザラにあった
(パースではねw
パースは生産メインの人が多かったのも要因のひとつだと思う)
画像
















本鯖ではここでゴッグでリペテント張り付き
っていう選択肢もあったんだよなぁ・・・
襲撃側のハンガーには必ず1機はゴッグが入ってた記憶がw
画像















よく見るとレア機体ばっかだなぁ・・・
陸ダムじゃ見劣りするわぁ(;ωノ|柱|。。。
画像


















実際陸ダム脚遅いんだよなぁ・・・
ゲルBは追いきれんし
ヤヴァイ時逃げきれんよ(;´д`)トホホ
画像

















いあ・・・なんかもっと逃げ切れ無そうな機体がエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
きゃたぴらぁ!・・・ワイルドだ・・・
とりあえず終了っぽいのでパースに帰ったら・・・
画像

















さらに増えてサザンに襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像


















敵30機とかいう話らしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像
















先ほどの華国勢を先駆けにして
合流した日本人が後ろに控えているらしい
画像
















さっきの人たちが再来しただけに見せかけて
ってのを狙っているのかもしれないけど・・・
先駆け勢の損耗が激しすぎないか?ΣΣ(゚д゚lll)
画像

















釣り役って大変よねぇ(;ωノ|柱|。。。
画像
















それにしても・・・
ブラッシュって、すぐ弾切れるわねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(基本使い慣れてないw)
迎撃コンプリート
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テント抑えますた UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる