UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの爪っ!

<<   作成日時 : 2012/05/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日 16:02
ニューマン防衛戦 途中参加
画像
















ちょうど南崖押しのタイミングだったので
駆けつけ3杯・・・ならぬ駆けつけ突貫
画像















う〜ん・・・なんか今日は前へ!前へ!行きたい感じだ
(きっと自分は躁鬱症なんじゃないかと思うウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像













うひゃひゃひゃひゃっ!
(アッパーな気分)
画像















ひな壇からドバ来てスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはレモンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
前になんか出るんじゃなかった・・・
(ダウナーな気分・・・
いあ、なんもやってねっすよマジでw
脱法ハーブとか流行ってるけど・・・
UCの方がヤヴァイ物質が自分の脳からダバダバ出る
しかも合法w)
画像















だも、やっぱり今日は前に逝きたい気分w
画像
















再び南崖カチコミ
さくっとスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはへろーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















とにかく今日は「ガンガン逝こう!」モードなので
西崖上から単機奇襲ぜよっ!
画像
















う〜ん・・・いつもはこの辺りに
ジスナが展開してるんだけどなぁ・・・
こちらに全く気付いていないジスナに斬り付けて
慌てる相手を見る瞬間が
マジヤバな脳内麻薬ドバぁっ!な瞬間なのに・・・
お!斬り込みストのpuroto zeroさんハケ〜ンっ!壁]ω・)ニヤニヤ
画像














水入らずで斬り合える
千載一遇のチャンスジャマイカ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

















こちらが斬り付けた瞬間にpuroto zeroさん
中央台にジャンプしちゃった(´Д`).∴カハッ
・・・しかもあらぬところからのタゲに驚いたのか・・・
転落しちゃったし・・・
もう、こうなったら追いかけて決着つけるまでよ
ダ〜イブっ!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















そうだよなぁ・・・下は水入らずって分けには行かないよなぁ(ノ_-;)ハア…
画像
















もう、斬り合うことなんかできましぇんっ
ゲルBにイパ〜イ撃たれてスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは焔魔さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















スナ2払底しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
仕方ない3C陸ダムで「いのちだいじに」モードオン
3Cの陸ダムなんて運動性に難ありすぎで
崖上じゃ思い切った動きができないのよw
ニューマン防衛は成功したけど
駆けつけ三杯ならぬ駆けつけ三爆は痛かった
今度からは自重しようウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















20:31 ニューマン防衛戦
ハンガー上をヘンリさんのファットが徘徊
航空兵トカマクにCC
狙いを定める壁]ω・)ニヤニヤ
画像


















一気に行くぜぇっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ああ・・・ジオニック対空砲火に逃げられた(´・ω・`)ショボーン
深追いして対空砲火に落されても面白くない
まぁ・・・追い払うだけでもよしとしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
ニューマン防衛成功
画像

















22:11 合同ユーザー会議で企画されたイベント
入れ替え戦
ジオン側はジム EF側はザクかアッガイ に乗って
開戦というΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!イベント
ザイ・コバーンを投入
もちろん機体はアッガイをチョイス壁]ω・)ニヤニヤ
画像















お互いボスのギャロップを落されたら負け
というシンプルなルール
画像















うう・・・メガパーティクルの射程がよう分からん
画像















サクッとアッガイ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
再出撃は戦車のみ可能ということだったんですが・・・
EF陣に余ってたアッガイを拝借人(・ω・;) スマヌ
コバーンのスキルはアッガイでこそ発揮できるんですぅ
画像














それがこれだっ!
爪っ!!
おほっ!やっぱ爪スゲェ〜っwww
あと一回3段入ればぶっきさんゲッチュだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ちぃぃっ!タゲ切られたか
こうなったら誰でもいい爪を叩き込ませろっ!
ホトさん( >_[・]) ロックオン
画像














うわ〜んっ!盾が無いの悲しすぎぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(水物ブルースw)
画像














やった・・・爪キマッタ(〃▽〃)ポッ
これで思い残す事は無い
この直後アガ〜イ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
そしてEF側のギャロップも爆散
(いあ、ギャロップの方が先に逝ってたか?
ジャーナル見てる余裕なんて無かったw)
という事でイベントはジオン側の圧勝でした(´・ω・`)ショボーン
それでも楽しかったのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
皆様お疲れ様でした
画像



MG 1/100 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MG 1/100 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの爪っ! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる