UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地対空ミサイルが欲しい今日この頃

<<   作成日時 : 2012/05/03 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日 18:26
リッチモンド防衛戦
ムースさん、めっけニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
りんさん待ってるらしいので・・・ここは見なかったことにしよう
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
さあさあ、あとは若い者同士水入らずにね壁]ω・)ニヤニヤ
画像















なんか・・・トバッチリ的に指名されちゃったので・・・やりますw
いつぞやの大会でイワシ実装の夢を阻まれた恨みを晴らすぜいっ
画像















いあ・・・しかし数ある自分の持ちキャラの中で
こいつほど1対1に向かないキャラも居ねんじゃねぇのかwww
そもそもリッチ防衛戦に特化させ過ぎで
携行弾の種類が多すぎで機体は重いわ
盾は少ないわで・・・ワヤですわwww
画像













う〜ん・・・予想通りサクッと負けたぜw
さすがだなムースさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
かなり早い段階で友軍の助太刀あったのに(´・ω・`)ショボーン
このあとムースさんのゲルググも友軍によって爆散
人(・ω・;) スマヌ
なにせ、こっちは瞬間殺傷力MAXがジム改&LABRだから
これくらいのハンデは貰わんと・・・
(それでも負けたしww)
画像

















今のところ、がるるはブラインドシュートでこそ
その能力を発揮できるのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(我ながら下衆いのぅ・・・┐(~ー~;)┌)
画像
















やっぱり今日もヘンリさんのファットいるのね・・・
ただでさえ少ない携行盾を削られるのは痛い(;ωノ|柱|。。。
それに・・・かなりしつこい"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像















かなりイラっとしたので・・・
航空兵トカマク召還(`Д´) ムキー!
画像















例によって超高高度から索敵
居たっ!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
地撃ちしてる飛行ユニットはおしなべて上への警戒が薄いのよね|ω・`)プッ♪
よもや自分が上から攻撃されるとは思ってないらしい( *´艸`)クスクス
画像
















う〜んこのワクワク感(〃▽〃)ポッ
崖上スナイパーのバックをとったときに共通する快感です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
画像













うむ、ガチでノーガードの叩き合いか
面白いっ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
トコトンやってやるぜいっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















いやっはははははっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
脳内麻薬駄々漏れ状態w
画像















優勢か?
そのための航空兵だからねw
画像
















おおっ!これは単独でのファットゲッチュなるかっ!?
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
画像















あら?最後までお付き合いいただけないのね・・・(´・ω・`)ショボーン
画像
















ヘンリさん・・・ジオンテント方面へ帰還
欲をかいてMSに落されたら元も子もないし・・・ここは
追い払ったということでよしとしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
あと1機友軍機が居ればゲッチュできたと思うんだよなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
画像













そんなことしてる間に地上戦の戦況が
ヤヴァイ感じになってるみたいΣΣ(゚д゚lll)
がるるにCCアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像














(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
画像

















画像


















前にも増して、しつこく上から撃たれますた(;ωノ|柱|。。。
(まぁそりゃそうなるわなw)
何はともあれリッチ防衛成功
画像
















19:43 ニューマン防衛戦
画像















アッザムだけの空
画像
















画像

















今日もニューはサイレントモードw
ひな壇押しのタイミングは友軍の動きで感じるのだw
どんとしんく!ふぃーるwww
画像













画像

















雰囲気だけで・・・ひな壇奪還成功w
画像















ヘンリさん、またキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像
















ひな壇守り切れそう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地対空ミサイルが欲しい今日この頃 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる