UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS テント封鎖解除はドキドキ

<<   作成日時 : 2012/05/05 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日 20::44
ニューマン防衛戦
リッチモンドもほぼ同時開戦のため
ジオン側リッチを攻めている戦力の分ニューマンはまだ少ない
テント押すなら今のうちということで・・・EFどばぁ〜っ!
個人的に防衛側はテント撃ちはしなくてもいいと思ってる派なのですが・・・^^;
それにこのスナ2,ロックホッパー用の3Eなので
ひな壇で引き援護でも決め込もうと思ってたんですが・・・
全員でということなのでw
(なんかすげぇ言い訳じみた説明だw)
画像














う〜ん・・・やっぱりこれやると
自分たちが攻めのときに
やれ「買い物くらいさせろ!」だの
「さがってくれんと乗りたくても乗れねぇよ!」
なんて言えなくなるよね?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















リッチ陥落
リッチ組も合流したジオン側キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これはヤヴァイかな?
画像


















う〜ん・・・でも味方も多いし
頑張れば跳ね返せそうな気もするんだけど・・・
画像
















レーダーで見る限り
友軍引いてるみたいね・・・
もしくは追われて全力転進中かウ・・ ウン(-ω-`;。)
踏ん張れば跳ね返せると判断を誤ったせいで取り残された(´Д`).∴カハッ
もはや離脱は至難の業かとw
ちょうど瀕死のゲルをタゲっていたので
離脱を断念してごっつぁんゴールを決意
画像

















まぁ・・・スナ2と引き換えにゲルゲッチュならお釣りが来るでしょw
やはりジム系はこういう算段が立つのがいいよね
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
コストは力なりw
画像













そしてスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはエルメスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















どうにも指揮官不在の戦場というのは
ついつい後方で予備兵力化してしまうなぁ(。-人-。) ゴメンネ
そして・・・眠くなる人(・ω・;) スマヌ
そして・・・たまに乗ったまま寝てる(*_ _)人ゴメンナサイ
画像
















相変わらずジオニックエアフォースが蠢動してますわね
足りない射程はジャンプで補填
必殺ジャンピングショットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















ニュー防衛は成功したのでとっとと帰りたかったんだけど・・・
まだ延長戦してる友軍がいるので帰りづらいw
やるならやる格納なら格納と、誰か決定してくれればいいんだけど・・・
なんとな〜くで延長してると
友軍どんどん抜けていくので・・・か〜な〜り危険です
ほらやっぱりハンガードバぁ〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像
















スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはシックな色合いのタグでお洒落を決め込んだぶっきさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(ビーム使ったら味方に貫通するだろうにw)
誰も延長戦やるとは言ってなかったんだから
とっとと帰ればよかったな
(撤収とも言ってなかったけどw
停戦はしたんだから・・・呼びかけでもない限り
黙って帰っても全然問題ないよなウ・・ ウン(-ω-`;。))
なんか無駄にロストした気分でダウ〜ンな気分ですρ(・ω・、)イジイジ
画像

















23:13 サザンに襲撃あり
ぎろろ・・・なんかすげぇ久しぶりな気がw
画像

















なんかサクッと帰ったみたいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














23:31 今度はキャンベラに大軍エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ん!・・・東海岸に誰か居たような気がする・・・
おおワイアットだw
(ほとんどリッチモンドEFテントの住民と化しているw)
これならパースからぎろろ飛ばすよりも早く着くんでね?
画像




















う〜ん・・・何故だろう?いっつもキャンのハンガーに
ミデアが引っかかるんだけど(;ωノ|柱|。。。
ぎろろをパースハンガーから飛ばしても
ワイアットをリッチデフォから飛ばしても引っかかるって言うのは・・・
どういうことなんだろう?
画像














押せ押せ〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像


















やっぱりぎろろをパースから飛ばしていたら
着く頃には終わっていたパターンだったなこりゃw
画像

















画像


















迎撃でも指揮をとる人が居なかったり
いても誰だとっているのか分からなかったりすると
かなり危険だよねぇ^^;
ジオンテントには結構居るはずだから
このまま突っ込んで大丈夫なのか
マジで不安ですたw
画像

















一旦戻ったほうがいいじゃないかという意見が出て
実は自分もその意見に賛成だったんですが・・・
勢いに乗ってそのままジオンテント占拠成功?
こういうときは引き際が本当に危ないのよねぇ
本鯖時代のパースはせっかくテント制圧できても
ここから壊走する事が多かったのよねぇ(;ωノ|柱|。。。
尾張兵ばりに野戦の弱さには定評があったんじゃないかなw
今回は追撃も無く無事撤収成功
でもこういうときはカウンターはあるものだと
思っておいたほうがいいとは思うなウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テント封鎖解除はドキドキ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる