UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌は高級な方が良いとばかりは言えない話

<<   作成日時 : 2012/06/26 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日 20:37
ニューマン防衛戦
画像















まぁたファットが跋扈してるらしい・・・
画像














やれやれ・・・今日もトカマクで行くかぁ
画像
















いっぺん、けん制しとくか
画像
















なんか・・・下げポヨ〜感が文章から滲みでとるな・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
画像
















せっかく友軍対空砲火が瀕死に追い込んだアッザム
落しておかねばw
画像
















2対1でも気にしな〜いw
・・・つか、トカマク避け過ぎだろw
そんなに回避高かったかぁ?
あぁ・・・お相手が本職の航空兵じゃないのねパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
空戦スキルがそんなに高く無いと見た!壁]ω・)ニヤニヤ
画像















うむ・・・思いがけずの幸先や良し
犬や猫に、たまねぎ食べさせると中毒になるんだってΣΣ(゚д゚lll)
画像
















反す刀でキャベツもいっとく〜?
画像
















応射しながら後退して自陣に引っ張るつもりねウ・・ ウン(-ω-`;。)
いつもながら愉快な人だ
画像

















しかし・・・ファットやミデアってオスプレイもびっくりの挙動よねぇ
空中に静止して機首を真下に向けるなんてw
ミノフスキークラフト?
あんまり無理すると失速とかすれば
MSのイライラもちょっとは解消するかもw
酷い時は墜落したりとか
画像
















危ない危ない、深追い厳禁ですw
最近はジオン陣上空で待機してる飛行ユニットが居るのね
元々けん制目的だったし、たまねぎ食えたし
・・・とりあえず善しとしようw
画像

















むせるような硝煙のにほい・・・(ー。ー)フゥ
やっぱ実弾は男の浪漫薫るわねぇ(〃▽〃)ポッ
(なんじゃそりゃw)
画像


















画像





















画像


















ジム改に寒マシンガン・・・渋すぎるw
画像
















まぁた飛行ユニットが深く入り込んで来てるみたいなので・・・けん制
なんか・・・忙しいっすヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像


















適当なところまで追ってリリース
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
空のいたちごっこ絶賛開催中ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像


















しかし・・・3Bジム改でよく転落せんなぁ
なんか3E陸ダムより3Bジム改の方がキレがあるような気がw
慣れだなw
本鯖時代は3Bジム改と3B重ガンキャで
追撃戦、市街戦、占領地戦全部やってたから
ジム改のシンクロ率はハンパねっすニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
ニューマン防衛成功
画像















23:56 パースに単機襲撃・・・ってゲルBって事は釣りだなw
本気で釣りたいなら普段から豆撒きを高級機でやるか
釣り役はグフとかFZ搭乗にしないとw
画像















いあ・・・釣りにしちゃあ長居し過ぎじゃね?
ドバ本隊の突入が遅れてるのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(お前が心配してどうするw)
画像

















やっと本隊キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
・・・つか、餌食われちゃったぞw
ゲルBもったいない~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
画像

















こっちは最初から安全距離を意識していたので没問題
ハンガーへBダッシュ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像
















Bダッシュからの華麗な土管ワープ(・ω・)ノ▽"再见
(食い逃げだ!コイツサイテーだなw)
画像


















いあ、そうじゃなくてぇw
ゴップは集団戦闘には向いてないので
本命迎撃キャラのぎろろにCCです
まだ時間が若干早かったおかげか
友軍続々キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像
















EXブラッシュ乱射するぜぇ
曲がりなりにもメインキャラだけあって装備だけは良いのう
機体強化は・・・・ちょっとアレだけど
うおっ!またまたゲルBだったのか!
今気がついたよ・・・
画像
















ゲルBさん・・・天に召されますた†o(・・;) アーメン
パトラッシュ・・・なんだか僕眠いんだ・・・
画像

















む!本当に不死身なのか?
試してみる価値はある
画像


















不死身なの〜?不死身じゃないの〜?
さあ!どっち!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














あ!・・・なんかごめん
看板に五輪真弓かウ・・ ウン(-ω-`;。)
(偽りありだw)
パイロット自体は不死身だから偽り無しか^^;
画像














逃げない r
この状況じゃ逃げる方が危険よね・・・きっと^^;
画像














押し切って凱旋しか生還の道は無いわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ダメ83%⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
勝負どころだと、ついついER後回しにしちゃうのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
ER回す事でロスする攻撃時間が惜しいw
画像



















迎撃コンプリート
襲撃、迎撃共にお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
援軍((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌は高級な方が良いとばかりは言えない話 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる