UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS お互いに楽しさのツボが違うんだからしょうがないんだろうけどね・・・

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日 7:53
ニューマン侵攻戦
朝占いっちゃうぜぇニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















寝起きハイテンション炸裂ぅ〜!
うぇくみあっぷふぉーゆごーごー♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・って、防衛側誰も乗ってないやんかぁ
画像
















お!やっと一人乗ったΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像

















ニューマン占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・SPブラッシュまだコナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
(なんか・・・このままずっと来ない予感が(;ωノ|柱|。。。)
画像















で、ニューマン占領戦の最中にパースにザク2人組みの襲撃があって
迎撃が無かったのをいい事に武器の持ち去りをしようとした(`Д´) ムキー!
ニューマン占領と同時に、ぎろろにCC
武器のテイクアウトは阻止せねばっ!!
・・・って、友軍がもうGJしたのね(´▽`) ホッ
画像
















持ち去られたマクロちゃんの武器をサルベージしたいけど・・・
所有権が切れるの待つのメンドイw
敵に持ち去られなさえしなければOKなので・・・スルーw
画像

















9:33 今度はリッチ侵攻戦
乗ってる防衛ジオン兵はわずか
画像
















リッチ占領成功
う〜んグフが1機離脱したけど・・・
3Eじゃ追いきれんかウ・・ ウン(-ω-`;。)
欲をかいてヘタこくのも面白くないので
ここは見なかったことにしよう・・・
画像
















メンテ直前に単機襲撃して来たグフが居て
そのままメンテ入っちゃったから
メンテ明けに落してやろうと張ってたのに
インして来なかったから
そのうち奇襲して来るだろうとは思ってたけど
やっぱり占領地戦の時間にインして来た(`Д´) ムキー!
ほんとに何でもありだな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
画像


















そもそもメンテ直前に襲撃に来るってのが
考え方が間違ってるだろうと言いたいw
そのために30分前からメッセージ流してるんだから
戦闘行為は控えて事前にリログするべきだと思う
あ!
そういえばこの前メンテ直前にニューマン攻めちゃったかw
でもあれはこっちのほうがリスク負ってたと思うのでユルチテネ
でも、もうしません人(・ω・;) スマヌ
画像

















ええ〜い、チョコマカと(`Д´) ムキー!
画像


















GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















12:52 採掘マクロがドップにやられた・゚・(ノ∀`;)・゚・
この方、割と頻繁に
グフやらドップで採掘機落してるわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ちょうどニューのハンガーでリログしてあった航空兵トカマク
スクランブル発進
画像















まぁ・・・所詮単独ドップはミデアの相手じゃないわよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















まぁた採掘機落としに
ドップキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
当然ドップもう一回撃墜
画像

















今度はアッザムでキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やべぇ・・・本気にさせてしまったらしい・・・
さすがにミデア1機でアッザムの相手は厳しい(;ωノ|柱|。。。
ここは河岸を変えてリッチで採掘しようウ・・ ウン(-ω-`;。)
無理をしてもしょうがないシチュエーションだわさw
画像















13:50 今度はリッチで採掘機落とされた(´Д`).∴カハッ
しかもゲルBにww
前にもこの人のゲルBにリッチで採掘機落とされて
ワイアットで迎撃したらサクッと離脱されたんだよなぁ・・・
わざわざゲルBで採掘機落とすのは
迎撃に出た相手とのPVの為じゃなくて
離脱のためなのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
で、リッチハンガーには、めろめろと、がるるが居るんだけど
ここは1対1に強い(はずw)のめろめろを召還
画像















う〜ん、なんだろうなぁ・・・
この手応えの無さというか
楽しさの無さはウ・・ ウン(-ω-`;。)
ムースさんや制圧さんも
導入部でトラックや採掘機を落すんだけど
結局はその後のPVが目的だから
やってて楽しいんだよねw
画像
















このままやってればゲルBゲッチュできるかも(まさかw)
申し訳ないけど
少なくともこっちが落とされそうな危機感は感じない
画像















向こうの盾があと何枚あるか分からんけど・・・
これはこっちが押してるんじゃないかぁ?
(まさかねぇw)
画像

















にしても・・・何がしたいんだかさっぱり分からん・・・
いあ、本当はうすうす気がついてるんだけどw
要するにこっちの採掘機の残骸が消えるまでの
時間稼ぎがしたいだけなんだね・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














結局離脱したし・・・
あのう・・・こっちジムスナイパー2なんですけどぉ
それって高機動ゲルググですよねぇ?
まぁいいけど・・・追いませんよ
こっちは3Eですから
画像














採掘機の残骸は消えてなかったので
中身をサルベージして
採掘機を新調しようとしたら・・・
今度は生産用トラック落とされた(´Д`).∴カハッ
なんか・・・グフに乗り換えて来てるし
さすがに採掘機落しに来てゲルB落とされたら割に合わないので
グフに乗り換えて来たのか?(´Д`).∴カハッ
(あくまでも自分の勝手な憶測ですw
かなり悪意に満ちた(*_ _)人ゴメンナサイ)
画像
















もう、とにかく残骸が消えるまでの時間稼ぎ感アリアリ
基本逃げ回りながら、たまにちょっかいを出しに来るだけ(ノ_-;)ハア…
なんだろなぁ・・・この徒労感
これをPVとは言いたくないなぁ・・・
散々追い回すも・・・グフ落せず
おかげでトラックの残骸は消えてグフも悠々離脱
まぁ、してやったりだと思ってるんだろうから
それでいいっす(_ _,)/~~ コウサン
画像
















22:52 ニューマン防衛戦
ジオン側多いΣΣ(゚д゚lll)
画像
















指揮が無いときは基本「いのちだいじに」モードっすr(≧ω≦*)スマンスマン
画像
















画像















デフォルトポジションは
どこからも撃たれない場所壁]ω・)ニヤニヤ
でも、看板さんやべりあるさんのような
目敏い人が斬り込んで来るから油断は大敵なのだw
画像














ヘンリさんのファット
たまにMSで撃てると
とっても得した気分になるw
UC2ではMS全般に
ガンダムのラストシュート張りの射角があると嬉しいんだけど・・・
(原作じゃ直上撃ててるやんwって話)
画像















最近は死地と化してる中央台GO!
西崖からスナられるわ、回廊北口からは撃ち上げられるわで
蒸発多発地帯でつ
(バミューダトライアングルかっW)
画像

















基本残業はしないので早めの格納|彡サッ!
要請があるときは応じますw
特にネコバスさんのは半ば脅迫なので絶対にw
ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お互いに楽しさのツボが違うんだからしょうがないんだろうけどね・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる