UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりサバイヴ

<<   作成日時 : 2012/06/08 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


6月4日 1:10
そろそろ寝ようと思っていたら・・・
襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いつもの豆撒きだと思って,思わず乗っちゃったけど
敵10機ぐらい居るジャマイカ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像















ゴップ大将いきなりぴ〜んちっ!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
画像















嫌じゃぁ〜っ
わしは生き延びて血反吐吐くんじゃぁ〜っ!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
(往生際の悪い奴だw)
画像
















生き延びますたw
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
画像
















友軍迎撃キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
助かった(´▽`) ホッ
しかし・・・さすがに時間が時間なので
外に出て殲滅できるほどの戦力は無いウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは街に篭城でチクチクと反撃の方向で
友軍が釣り役げっちゅGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(やったこと無いから分からんけど・・・
釣り役ってかなり高度な技術が必要だと思う)
画像
















10機前後の規模で
向こうはゲルググ&ブラッシュの
ハイグレード軍団
しかもファットアンクルの随伴つき
我慢が大事な場面だと思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
こちらも10はいかないと思うけど
それなりの数が居たので
さすがに街の制圧はできないと判断したのか
お帰りいただきますたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
画像

















18:28 リッチモンド防衛戦
画像















友軍は岬に展開中か?
画像
















さすがにまだ時間が浅いのか
全然攻めてこないわねぇ
な〜んて思っていたら・・・
開戦から3分後にICF全部占領されたエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どうやら飛行機5機で一斉に占領したんじゃないかという話(´Д`).∴カハッ
ハンガー周辺は友軍誰も乗っていなかったのかw
いやはや・・・なんともみっともない陥落っぷりですなw
画像
















多分攻め手もギリギリの人数だったみたいw
突然落ち武者となったEFメンを掃討するだけの戦力は無いらしく
むしろ腹いせ的に掃討されている感じ・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
画像
















占領成功したはずのジオンメンを何機か掃討して
EFテントに無事落ち延びますた
それにしても・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こんな手でリッチを失うとは
画像













18:50 ニューマン侵攻戦
リッチを失った今、なんとしてもニューマンを落さねば
EFメンの気質からして本日の占領地戦は終わってしまふ
画像















宵っ張りのジオンメンが増える前に
速攻を仕掛けるのだ!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















やはりな
防衛部隊は、ほとんど海外組
これならいけるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ハンガー制圧できそう
画像















各ICF占領もスタート
画像

















ブリッツクリーク成功か?
画像
















ICFあと二つで占領完了
うお!なんか防衛側MSのグレードが上がってきたΣΣ(゚д゚lll)
日本人防衛部隊も増えて来てるし
画像
















ここが踏ん張りどころじゃぁ〜っ!!
・・・にしてもジオン側防衛隊の増え高に対して
友軍の侵攻参加者の増え高が
全然伸びねぇ〜っwww 
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像

















ダメだ、もう結構な数防衛側乗ってる
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像















陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはペルリ提督さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
くぅ〜、あともうちょっとで占領だったのにぃ(´・ω・`)ショボーン
画像

















ガンガン逝こうw
画像


















画像
















スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはロイスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ダメだ、完全に戦力差がついてしまった
時間的にインしてる人数はEFの方が多いと思うんだけどなぁ・・・
侵攻戦だからスルーしてる人が多いのかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














同じ時間の防衛戦はもうちょっと人集まってると思うんだけど・・・w
さすがにこの人数じゃ落せないと思うので
一応状況しだいでは、いつでも乗れる用意だけはして
停戦時刻までNS待機
ニューマン侵攻失敗・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像

















22:55 ニューマン侵攻戦
思ったとおり・・・侵攻戦参加者少なすぎw
これじゃ無理だわ・・・ということで時間いっぱいNS待機r(≧ω≦*)スマンスマン
画像

















23:34 キャンベラに大軍襲来とのこと
リッチ侵攻戦でNS待機中だった馬岱を派遣
画像















馬岱はキャンのハンガー/markしてなかったんだヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
・・・って、ドバ〜キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像



















友軍がどこに居て、どう動いてるんだかさっぱり分からんw
これじゃさすがに乗れんわ(*_ _)人ゴメンナサイ
何しにキャンにまで来たんだか・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
新聞に載せて頂きありがとうございます。
SS見ると、あさっての方向向いてますね。。。
(黒船仕様のビームライフルは曲がりますのでご注意くださいw)
また、占領地で見かけたらよろしくです^^
ペルリ提督
2012/06/12 19:38
ペルリ提督さん、
個人的には久々の陸ダム爆散で
お財布が開国してしまいましたw
でわ、また戦場で
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2012/06/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりサバイヴ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる