UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS お立ち台は危なすぎ

<<   作成日時 : 2012/06/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月7日 20:28
ニューマン防衛戦
なんか・・・みんなリッチ防衛してるみたい^^;
時間重なってるから、どうせ放棄すると思って
ニュー直行してしまった(。-人-。) ゴメンネ
画像














もう最近は、ひな壇行かないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
早い段階で陥落するのは、お決まりなので
かなりの確立で逃げ損なってロストするのが惜しいw人(・ω・;) スマヌ
画像


















ICF5方面キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















またしても足を滑らせて転落(´Д`).∴カハッ
(これはもう不治の病ですw)
いんやぁ〜、あびなかった
ほうほうの体で帰還ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
画像

















最近は回廊を徘徊する団体さんが居るので
突出するのは危険ですじゃ
上に居ても下から撃たれる場所は一瞬で蒸発しますw
なので指示が無い場合は下がり気味配置でw
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
画像


















画像



















画像



















画像


















画像





















アッザムの残骸か・・・
なりの割りに残骸はMSサイズと控えめなのね・・・
画像


















終了直前ドバキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像
















ここを生き延びればウマウマチャ〜ンス到来
画像
















ニューマン防衛成功
前は防衛も毎回失敗してたもんなぁ
30分前にガッチガチにハンガー包囲されておしまい
の連続だったもんなぁ
ニューマン防衛だけかもしれないけど
防衛参加者増えてくれてありがたいっす
(この上侵攻戦も参加して!なんて言ったら罰が当たるっすw)
画像














6月8日 21:26 ニューマン防衛戦
一向に馬岱に3個目のメダルがもたらされる気配が無いので
気分転換にめろめろを派遣w
画像















場岱もニューハンガーに居るので
いざとなったらCCの方向で
画像

















画像















本命馬岱も控えてることだし
たまにはアグレッシヴに逝ってみますかw
中央お立ち台斬り込み〜っ!
メッサ撃たれたにゃぁ〜っ!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
(予想の7倍は撃たれたにゃあ)
いっつもこんな事してるなんて・・・
クラウドさんスゲェ〜っΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像

















ラグのせいで
タゲを切ってから着弾するのってドキドキするよね?
瀕死の時は特にw
瀕死でタゲ切って安心したあとに
ラグ着弾で爆散ってのはよくある(;ωノ|柱|。。。
今回は幸い瀕死じゃなかったので没問題
画像















やっぱりお立ち台はリスキー過ぎるわウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















ICF5方面キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像




















画像

















画像

















夏って感じするわぁ(〃▽〃)ポッ
画像

















ハンガーキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
と言うかICF5方面か?
まぁいい・・・反撃〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お立ち台は危なすぎ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる