UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS コックピットに乗り込むときは鼻は巻くんだろうか?

<<   作成日時 : 2012/06/20 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日 18:12
リッチモンド防衛戦
画像













がるるスナ2デビュー(〃▽〃)ポッ
さすがに武器スロット二つしかないので
スローイングデバイス装備は見送り
画像


















認めたくは無いんだけど・・・
やっぱジム改よりキレもノビもあるんだよなぁC= (-。- ) フゥー
まぁジム改は携行武器の多さと
コストが若干良いってことでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
リッチ防衛成功
画像

















19:42 ニューマン防衛戦
画像
















ひな壇は・・・逃げ遅れが恐い(。-人-。) ゴメンネ
友軍撤退時にはちゃんと援護するのでd(>∇<;)ゆるちて♪
画像
















なんやかんや言っても、ひな壇行っちゃうんだよなぁ・・・
そして・・・やはりお決まりの、ひな壇陥落
なんとか生還成功(~∇、~;) ハァハァ
ちょっとしたチキンレースだがや
今日は指揮がほとんど無かったので
馬岱はほとんどサササッ((-ω-((-ω((-[壁]な感じで
見せ場全く無いままニューマン防衛成功
逃げ回ってりゃあ、ちぬ事は無いr(≧ω≦*)スマンスマン
画像


















21:53 海外プレイヤーさんが「PPP」言ってる
宇宙港らしいわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろの裏ポジのキャラを育成中だったため
ここはやむなくゴップにCC
裏ポジキャラはCCに時間かかるのよねぇ
画像














ヤヴェエ!尋常じゃない数のジュアッグ
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ジュアッグ祭りらしい
画像















参ったなぁ・・・時間かかってもぎろろにCCしとくべきだったなぁ
画像

















ここは大将にがむばって貰うしかないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















相性としてはスナイパーが一番いいみたいね
ワイアットは昨日シドでリログさせたままなのよねぇ
シドから召還するのは、さすがに時間かかり過ぎるので断念
(´・ω・`)ショボーン
画像















3C陸ダムだけど・・・まぁジュアッグ相手なら
多少ルーズな間合いでもなんとかなるだろうなんて思っていたら
陸ダム一瞬で蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはアールズ@BRISBANEさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ここでぎろろにCC
画像















3A陸ダムでヒットアンドアウェイで行くっす ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















う〜ん・・・それにしても強化3−2−3て
いつ造った陸ダムだ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まだ3段しか強化できなかった頃の奴だねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(物持ち良過ぎね?)
画像















だいぶ前に追撃戦用に配備したと思うんだけど・・・
A型エンジンってニガテなのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













確かA型ってトップスピード維持が原則だったよなぁ
(うろ覚えかいっW)
画像
















スピード維持に気を取られてたら
なんかとんでもないとこ突っ込んでしまったエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
思いがけず、まさかの敵陣横断
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像
















きゃあ〜っ!!ご〜めなさ〜いっ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
音速の逃げ足発動中
画像














奇跡の生還゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リフレッシュアンド盾補充
再出撃〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















だんだんジュアッグ以外の機体も増えてきたわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















突っ貫〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像


















お!なんかノータゲで逃げ切った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
と思って振り返った瞬間にラグタゲ&ダメージが一気に
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
陸ダム蒸発エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
とどめを刺したのはMJサドさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
多分本当は踏み込んだ瞬間に、ちんでたんだね
ラグ超恐ぇ〜www
画像
















やっぱA型エンジンは性に合わんわ
切り返しの鈍さがどうにも・・・
つーことで3B陸ダム出陣
画像

















突入キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
セレンゲティのような光景だ
ぱお〜んっ!!どどどどど!って感じ
鼻がそれっぽいってだけかw
つ〜か鼻じゃねぇしw
ダクトを兼ねた稼動肢だったっけ?
まぁ手が大砲になっちゃてて、
マニュピレーターの役目果たさないから
これが補うのかな?
(やっぱ象の鼻と一緒じゃんw)
画像

















市街戦での各個撃破なら
あの恐るべき火力集中も無いので楽かも
盾装備できないし
近接武器グラップルだけだったと思うし 壁]ω・)ニヤニヤ
画像

















こういうときB型エンジンだと
かろうじて取り回せるのよねぇC= (-。- ) フゥー
A型は・・・市街戦では使えないと思う
なんとか迎撃終了
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コックピットに乗り込むときは鼻は巻くんだろうか? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる