UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチパイロットの憂鬱

<<   作成日時 : 2012/06/25 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日 18:20
ニューマン防衛戦
画像















メダル3個目来ねぇかなぁ・・・
陸ダム造るのも面倒だけど
EXブラッシュ造るのが面倒ってのが
陸ダムをメイン機体にできない最大の理由なのよねぇ(ノ_-;)ハア…
(あと・・・コストの割りにモッサリとした運動性がなんとも・・・┐(~ー~;)┌)
武器補充が陸サベ一本と77BR一丁で済むスナ2の
経済的、時間的コストパフォーマンスの優秀さといったら(〃▽〃)ポッ
画像















パンチ力は無いけど
キレのある動きでカヴァーすれば没問題w
画像

















スナ2のスキルボーナスって
どの方向に発動するんだべ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
やっぱ本業のスナイプかしらん?
スキル構成によってはゲルBスナイパーを凌駕する殺傷力が・・・
だったらいいなぁ(〃▽〃)ポッ
(あくまでも多分に願望的妄想を含んだ
個人の希望的憶測ですr(≧ω≦*)スマンスマン)
ニューマン防衛成功
画像


















22:01 本日二度目のニューマン防衛戦
画像


















たまにゃあ、ひな壇に初期配置してみるか
ヤヴァそうなら早々に退散しますがw
画像
















だいたい陸ダムだと自分の場合ラグが酷いと、
ひな壇への渡りジャンプ失敗する率高いんだよなぁ(ノ_-;)ハア…
3Eスナ2だと結構ルーズな踏み切りでも飛べちゃうんだけどねぇ
陸ダムでスナ2の感覚で飛ぶと思った以上にシビアで
『うそ〜んっ!!』って思いながら奈落の底へ転落すること多いんだなぁこれが
画像
















例によってファットアンクルが徘徊してるみたいなので
トカマクにCC
早いとこ3個目のメダル欲しいから
本当は馬岱を使いたいんだけどなぁ
画像
















オーラシューターは黒色火薬なんだぜぇ
ワイルドだろぉ?
トカマクは
航空機戦とのコンパチビリティのため実弾さんなのだw
コアブースターやGアーマーが実装されたとしたら
ビーマー化するかも知れないが・・・
(Gアーマーは凶悪過ぎるだろw
確かTV版ではドムを一撃で落してたような・・・
でもねぇ・・・本鯖ではゆくゆくは実装するつもりだったらしい
アプサラスやGアーマー飛びまくりて・・・カオスだよなぁ
どうやってバランスとるつもりだったんだろうねぇw
誰もMS乗らなくなってたと思う・・・)
画像



















結構たわわにジオンの実が生ってるので4上の先っちょ突貫
一斉に落果したエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像



















ハンガー上空に居座られると、いろいろと面倒なので
対空迎撃行きます
画像
















いあ・・・危機管理能力が高いんだろうけど
ヒキが早いんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















ミデア単機じゃ落とせないよ
味方の射程に引くから深追いは危険だし
ここはハンガー上空の制空権を取り返したことで善しとしよう
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















地上に集中しないと危険な感じだし
画像
















集中、集中と
画像
















4上先突貫( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像



















あ〜あ、馬岱の功績ポイント稼げんかったなぁ
画像















飛行ユニットなんてぇ(`Д´) ムキー!
本鯖時代、空の王者はセイバーフィッシュだった
そんなこともあってか一部のジオン兵は航空兵の事を
いろいろ言ってたみたいなんだよね
まぁ、今とはまるで逆の状況だったってことだねw
画像
















直上攻撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
気のせいだろうけど・・・
MSに乗ってると・・・ここぞと狙ってくる気が
画像
















トカマク・・・最近なんだかイライラするw
どうせミデアに乗り換えて相手しても・・・すぐ引かれちゃうし・・・・
画像















結構いろんなもの飛んでるし
さすがにこうなるとすぐには引かないだろうけど・・・
今度はこっちが返り討ちに遇う確率が極めて高いわなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















まぁ、今は地上戦に集中しよう
画像



















まずは防衛ってことでw
制空権だけあってもニューが落ちちゃあ意味無いだろうし
画像


















残り10分を切った
4上の攻防激熱
画像

















ハンガー上空の制空権が無いという事は
早めの格納が出来ないって事で
これは背水の陣じゃね?
うむ、防衛EFの課題終了間際の戦力低下に
歯止めがかかる効果が期待できるかもw
画像














まずはここで踏ん張らないと安全な格納は出来ないのだぁ!
画像

















とりあえず今はMS戦がんばっとこウ・・ ウン(-ω-`;。)
延長や残業についてはここを生き延びてから応相談ってことでw
画像
















ふう・・・とりあえず無事なようねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















やっぱ直上攻撃は厳しいなぁ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ジム改のつま先にも対空防御の爪が欲しい今日この頃・・・
やっぱアレってHtoHスキルなのかな?w
でも飛んでるから実弾スキルか?
UCPSじゃあハンマーガンもHtoHらしいから
やっぱHtoHだろうなぁ
画像




















ニューマン防衛成功
実はトカマクはまだ育成中なので
ハンガーの中身はトラックだらけw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチパイロットの憂鬱 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる