UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど・・・夏風邪はバ●がひく

<<   作成日時 : 2012/07/05 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

只今夏風邪中
元々低い集中力が激低状態のため
占領地戦とブログ更新お休みしてましたr(≧ω≦*)スマンスマン
(まだ完治してませんw)
6月20日 19:27
ニューマン防衛戦
やはり、ひな壇は危険な香りがするウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ひな壇落ちたわね・・・
画像

















どうもICF5方面はニガテだなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
いろんなとこから撃たれるので
これといった遮蔽物が無いんだよなぁ・・・
そういうのも突貫前提での展開なら
多少撃たれても気にならないんだけど
無指揮状態で戦線維持の為となると・・・どうにも
ニューマン防衛成功
画像















6月21日 19:46
リッチモンド防衛戦
画像















開戦前後は全然侵攻側の姿が見えなくて
こりゃあリッチはスルーかな?
と思っていたんだけど・・・
両軍ともジワジワと増えてきた感じw
画像














しかし・・・EF側の指揮者は不在の模様
チャット沈黙の中、雰囲気だけで連携w
画像













さすがに場面に応じた
やるべき事は共有出来てるメンツだと思うので
なんとかなるっしょw
画像















それでも・・・押し引きのタイミングは誰かとってくれるとありがたい
まわり見ながらだと、戦闘に集中しきれないw
画像
















う〜む・・・絶妙な突だ(〃▽〃)ポッ
とても指揮無しとは思えないΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像















・・・で、指揮無しでの押し引きで一番怖いのが自然発生の引きw
多分最初は補給とかで抜けるんだろうけど・・・
みんな潜在的な危機感があるのか
早め早めの戦線後退エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
危うく戦線に取り残されるところだったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(早めに気が付いて良かったw)
画像
















そして自然発生的な岬突w
画像














ダメ84%Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
やっぱジム改の装甲はジム感漂いますな(;ωノ|柱|。。。
お値段の割りには総合的な性能゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
って感じですけど
画像















ジムでダメ40%台って死亡フラグだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















まぁ・・・その儚さこそがジムの魅力だと思う自分はやっぱ弩M?
画像
















なんの!死亡フラグはジムの旗指物にござる
やぁやぁ我こそは
画像















戦場では
画像















死亡フラグ無しのゲルググだって
一瞬でチボウするんだおΣヽ(゚Д゚○)ノ
画像















にゃんこ先生・・・指揮無しサイレントモードに耐え切れなくなったか・・・
画像















しかし・・・今回のEFは打てど響かず・・・
黙々と戦うのみ
どうやら踏みとどまる方向で行くみたいw
(これだけ発言無いのも珍しいなw)
画像
















やっとMAGIさんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像
















やっと余計な読みに神経使わなくて良くなったw
(敵の動きと同時に味方の動きにも神経使うのって疲れるっす)
画像















先端押し r
喜んでw
あ!ちとフライングか?
画像














なんだ、下から撃たれてたんか(´Д`).∴カハッ
画像

















スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはミフネさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
先陣争いにて自滅(´・ω・`)ショボーン
(手柄が無いのを焦る事は無いw)
それでもリッチ防衛成功なのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像
















21:29 ニューマン防衛戦
画像

















開戦前にロストするとメッチャモチベーション下がるので
ここは【いのちだいじに】モードで
画像




















うむ、なんとか開戦前ロストは避けれたようだなw
画像



















画像


















画像


















画像

















中央台突かぁ・・・
ニガテなんだよなぁ
とにかくいろんなところから一斉に撃たれるので
動き回らないと一瞬で蒸発するんよw
画像



















南崖〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像

















引き〜から〜の〜援護〜からの〜カウンターヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















やっぱ動き回って戦況を動かすのいいわぁ(〃▽〃)ポッ
画像


















画像



















指揮が無いときは、もっぱら後方で勝手に予備兵力化してる自分も
指揮があればちゃんと突っ込むのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(●●と鋏は使いようw)
画像
















こういう時、真っ先に突っ込んだ方が意外に無事だったりするw
画像

















3Eスナ2の音速のステップについて来れるかしら?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
我に追いつくグラマン無し|ω・`)プッ♪
画像

















ニガテの中央台でレッツ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
北口からのソーラレイにはマジ注意ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













とりあえず防衛は成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















今日はプチ残業ありw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルケマレバンガカピカッピ ヽ(´¬`。)ノ
Medic
2012/07/06 14:15
Medicさん、
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
夏風邪いまだ完治せず
アタマイタイデス(_ _,)ゞ
またお医者さんに、お薬貰わねば
これで三回目w
ぎろろQB
2012/07/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど・・・夏風邪はバ●がひく UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる