UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停止中に未更新を消化してしまおう

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日 19:51
リッチモンド攻略戦
例によって侵攻戦参加者少なかったため
リッチEFテントでNS待機のまま
パースで補充生産に励むr(≧ω≦*)スマンスマン
それなりの数が居れば乗る気はあるんだけどね・・・
さすがに自虐侵攻する気力はもう無いな・・・( -.-) =зフウー
画像














20:50 ニューマン防衛戦
画像















侵攻戦で人が集まるジオン側が、ちと羨ましいっす(;ωノ|柱|。。。
こればっかりは気質だからしょうがないよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
何だかんだ言っても、
そんなフリーダムでキャッシュなEFが好きなんだなぁやっぱ^^;
自分も根はEF気質なんだね・・・きっと
画像













たまには、ひな壇死守してみたけど・・・
77−4サクッと爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはろすさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結局ひな壇は引き際が大事らしい
画像















あいしゃるりたーん ひな壇( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















ひな壇よ私は還って来た
画像
















南崖よ私は下がって来た
画像















5下よ私は還れなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
またしても引き際を読み違えて77−4爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMJヲタさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















う〜ん・・・ガンキャノンって
こういうクイックな押し引きには
向いてないのかもしれんなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
つ〜ことで陸ジムでGO!
画像
















がるるも長らくミリキャでミドルレンジは補ってきたんだけど・・・
諸般の事情で、あんま使えなくなって来たw
画像


















まぁ陸ジムの運動性があれば
ブラッシュのレンジに踏み込んでの戦闘も
苦にはならんかなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像















つくづく・・・このお値段の機体に
この武器装備できるのってΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!よなぁ
原作ではジムもブラッシュ装備してた気がするけど
多分ただの作画ミスだねウ・・ ウン(-ω-`;。)
UCGOパッケージ版の初回限定版に封入されていた
ザクパズルポスター裏面のジムの武器の項目にはしっかりと
ガンダム用ビームライフルって書かれてるけどねw
画像















ダイブGO!GO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像


















画像
















画像
















いんやぁEFの機体はどれもビームが強力だなや
そういやビーム兵器装備できないの
ガンタンク系とザニーだけだよなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














多分EF側のMSはビーム兵器ありきで
開発されて来たんだろうねきっと
画像
















画像
















集団で突っ込む分には
ブラッシュのレンジの短さも気にならんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















画像
















指揮あり時の恒例テント撃ち行きま〜す
(最近は何の抵抗も無く行っちまってるなぁ・・・
慣れていくのね・・・自分でも分かる)
画像













おおっ!ちょいちょいスナイプしてくるミラージュさんロックオン
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
画像















絶対に逃がさへんでぇ〜っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















画像















画像















ゲルスナへのお礼参りは
どばぁ〜っ!の醍醐味だねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













いや〜んっ!ゲルスナ入れ食いじゃな〜いニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
幸せすぎて恐いくらい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像

















画像














ずらかれぇ〜っ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像














かうんたーれでぃーっ
画像














ミラージュさん、またしてもロックオン(*`▽´*)ウヒョヒョ
画像















さすがに2タテは無理だったか・・・
なにはともあれニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停止中に未更新を消化してしまおう UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる