UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐は蜜の味

<<   作成日時 : 2012/07/07 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日 2:42
夜更かしして狩していたら
パースに襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














まぁ・・・時間が時間なので
EF人口少ないだろうし・・・
やり過してからマクロセットし直しゃいいかウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんて考えていたんだけど・・・
誰か応戦してるみたい
さすがに見殺しには、できんかぁ
画像















やっぱり、この時間のEFじゃ対応できない数来てるし(ノ_-;)ハア…
この時点で乗ってしまったことを大分後悔してるw
画像















鹵獲機で襲撃
悪趣味の極みだわヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
こうなると誰か応戦してしてた様に見えたのも怪しいかも^^;
EF機の足音とビーム音が聞こえれば
誰か応戦してると思うわなぁp(`ε´q)ブーブー
画像
















あとは粘ってる間に奇特な友軍が乗るのを願うしか無さそうね
いあ、時間が時間だからそれは無いなぁw
となると・・・隙を見て華麗な格納ができればベターなんだが・・・
この数相手じゃそれこそ至難の業だわw
画像
















お〜、お〜Ez8の集団ですか
景気がいいねぇ
もう盾が無いし(´Д`).∴カハッ
だ・・・誰かぁ
(ギレンの野望シリーズでゴップが戦闘に遭遇すると言う台詞
まるっきり悪代官扱いw!)
画像

















この数相手に単機で粘った方だと思うけど・・・
衆寡敵せず陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはレモンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この状況で乗った自分のミスではあるが
かなり悔しいので100倍返しケテ〜イ
ゴップの陰湿な本気を見ていなさい壁]ω・)ニヤニヤ
まぁこの際、他のキャラも総動員の方向で行くか
とりあえず無理な時間帯には
無理をしない方針を徹底しようウ・・ ウン(-ω-`;。)
生きて行くって厳しいのだよρ(・ω・、)イジイジ
(か弱い大人の代弁者なのかw)
画像


















10:09 リッチ防衛戦
画像















エリカ様キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
こちらのエリカ様は休業して欲しくありませんなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(役が抜けなくなると大変なので、
あまり頑張りすぎないで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
画像















そりゃあ、こういう活きのいい人と斬り合うの楽しいけどさ・・・
がるるにはそういうオプション無いんだもんw
画像

















LABRってどっちかって言うと近接兵器な感じがするなぁ
あくまでも個人の感想です
実際の装用感と異なる場合があります
画像















エリカ様またキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
つか、結構な数攻め込んでね?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















はうあっ!
結構洒落にならなそうな状況だぞなもし
画像



















ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像


















やっぱり洒落にならんかった・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはEndymionさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















まだまだ〜っ!
安さは力なり・・・・ジム改゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像
















負けてらんないのよっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像


















押し返し成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















エリカ様・・・頑張りすぎ
リッチ防衛成功
画像

















19:43 ニューマン防衛戦
画像
















画像





















画像














残り5分
4上とられたΣヽ(゚Д゚○)ノ
画像
















ここが踏ん張り所...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像
















なんとか凌いだ( -.-) =зフウー
ニューマン防衛成功
画像















日付変わって 6月23日 0:35
サザンにP襲来
ん・・・これは
なぶり殺しにされたゴップのリベンジチャンスか?
本意気迎撃キャラぎろろ派遣o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像
















ビンゴぉ〜っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
忘れもしないレモンさんのEz8来てるジャマイカ
この手でジャンクパーツに戻してやるw
(ていうかぁ再生可能MSぅ?)
*Ez8を落してもジャンクパーツはドロップしません・・・念のためw
画像
















中途半端な強化の陸ダムがブラッシュの痛さを増幅中w
画像

















リベンジ1/100達成♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(本当に100倍返しする気かw)
画像

















リベンジ2/100ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ん?昨日のEzはどしたん?
よそで落しちゃったか、出し惜しみか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁこのさいゲルググでも良し
復讐は甘美な喜び.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復讐は蜜の味 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる