UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS がるるには武器スロット2つで十分だったりするw

<<   作成日時 : 2012/07/12 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日 18:59
ニューマン侵攻戦
画像

















テントのハンガー周りに人は居るんだけど
乗る人が少ない・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















やってるうちに乗って来るのかな〜?
画像



















友軍機全然増えないジャマイカ(;ωノ|柱|。。。
いぇってられまへんな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
華麗なる格納サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
動員をかけなくても時間になると自然に続々と集まって来る
あのワクワク感はEF側じゃ味わえないのね(-公-、)シクシク
(亡命時代を懐かしんでる↑)
ニューマン侵攻失敗
失敗と言うほど攻めて無ぇしw・・・(。-人-。) ゴメンネ
画像















6月25日  19:03
パースに単機襲撃キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ん!襲撃というより道場破りか?
画像















Anikinoさんか
画像
















グフ爆散
道場破りする人も、めっきり減ったよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
自分も時間に余裕ができたら逝かないとな
どうにもこうにも占領地戦と補充生産だけで
イッパイイッパイな感じ(ノ_-;)ハア…
もっとまったりしてぇ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
画像
















21:23 ニューマン防衛戦
画像















大人の事情って奴で
がるる強化週間っすw
今までリッチ防衛戦でしか使っていなかったんだけど
ニューマン防衛戦もやっちゃうぜ
7月7日までに搭乗スキルを17にしたいのだw
画像














今宵は4上が熱いみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















4上は即ニューマン陥落につながりかねない
重要地点のひとつなので
死守〜(-ω-ゞあい⌒☆
画像
















またまた4上キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像



















4上先突貫...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像
















4上の先、奪還成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















やっぱ77BR装備できる分
ジム改よりスナ2の方がビーマー向きよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














やっぱ中央台突貫は恐ぇ〜っ!!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まぁ・・・あらゆる場所から撃たれる
死地って奴なんだろうなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















中央台に比べたら回廊なんてパラダイスじゃけのう|ω・`)プッ♪
あいらぶ遮蔽物(〃▽〃)ポッ
ただしタゲ切る暇も無く一瞬で蒸発する
集団徘徊との遭遇には要注意w
画像














突貫時はLABRだよねぇ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ブラッシュほどではないが77BRよりは殺傷力がある感じ
* 個人の感想です
画像
















あちゃ><
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはKenneth Millarさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんかこの日のEFは
指揮へのレスポンスがイマイチな気が・・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここんとこ指揮無しフリー戦が多いから
指揮に対する反応が鈍ったんじゃ・・・
画像
















なんの!・・・スナ2はまだあるのだよ
(マ・クベ風・・・やっぱ塩沢兼人さんはいいなぁ(〃▽〃)ポッ
特にオーベルシュタインとぶりぶりざえもんは最高だと思う)
画像















ひな壇GOGO
画像


















ぬお!下にイパ〜イいるのね
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはBENIさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















なんの!スナ2はまだあるのだよ
私が今まで作り続けたスナ2があれば
わが隊はあと10年は戦え・・・さすがにそんなには無いw
せいぜい半日分の備蓄しかない(;´д`)トホホ
画像




















ぎゃ〜っ!なんか挟まれたぞ〜っΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
しか〜し!慌てず騒がず一転突破離脱ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
薩摩式突貫退却ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像














ふい〜脱出成功
そして中央台突貫( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













やっぱ中央台はヤヴェ〜っwww
タゲの量がハンパネェ
ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がるるには武器スロット2つで十分だったりするw UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる