UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間外はほどほどにして欲しいなっと

<<   作成日時 : 2012/07/13 02:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月1日 20:46 ニューマン防衛戦
画像















がるる強化週間中
画像

















ニューマン防衛成功・・・しかし
まぁた停戦後どばぁ〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
一斉搭乗からのカウンター発動ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像

















知らない人も居るかもしれないので・・・
本鯖は占領地戦で敗色濃厚になったら
早めに撤退が原則ですたw
陥落や停戦と同時に凶悪な護衛NSが沸くからねぇw
見た目素ザクや素ジムのクセに
運悪くこいつらに集中されたりすると
陸ダムやゲルググでも一瞬で蒸発する
恐るべき法の番人共でしたw
画像

















護衛という暴力装置がないと
停戦はなんの強制力もペナルティーも無いわよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
だから本鯖では凶悪護衛のおかげで
かなりリスキーだった時間前侵攻も
いくらでも前倒しできちゃうんだよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
時間前侵攻に対応するため早めに集合を呼びかけてた時期もあったけど
さらに前倒しされる可能性だってあるし
そんな事してたら本当に皆占領地に移住しなきゃならんわw
画像


















7月2日 20:28
リッチ侵攻戦 隠密作戦進行中 壁]ω・)ニヤニヤ
画像














確かニューマン侵攻戦と重なってて
まさかこっちを攻めねぇだろうの裏をかいたんじゃなかったかな
ジオン側の主力はニューマン防衛中だったはず
ほぼ無血開城状態でリッチモンド侵攻成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















7月3日 17:44 リッチモンド防衛戦
画像














リッチ防衛成功
画像
















21:57 再びリッチモンド防衛戦
画像


















画像



















画像
















ヤヴァ山頂取られた
ハンガー撃ち降ろされとるし
ここは工場でリペ(〃▽〃)ポッ
画像













スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはねこ倉庫番長さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














山頂奪還試みるも・・・
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはトメ・クルーズさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そしてリッチモンド陥落・゚・(ノ∀`;)・゚・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間外はほどほどにして欲しいなっと UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる