UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS オペレーション星に願いを(前編)

<<   作成日時 : 2012/07/17 02:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日 20:23
ニューマン防衛戦
画像














南崖...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像















南崖奪還
画像















ひな壇も行っちゃう系?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














スンマセン調子コキました・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMineva Lao Zabiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














陸ジムGO!
今宵のブラッシュは血に飢えておるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














おおっ!ゲルBじゃあ
ブラブラブラボーな撃ち降ろしなう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















回廊でもブラブラブラボー乱射( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
う〜む陸ジム
安い機体に不釣合いな凶悪武装
まるで旧海軍の精神が形になったようだ(〃▽〃)ポッ
(もちろん嫌いじゃないw)
画像













こういう機体はEFならではだねん
画像

















あれは!ザクタンク・・・なのか?
申し訳ないが
武装可能な機体はすべて攻撃対象なので
非情のブラ焼きr(≧ω≦*)スマンスマン
画像














ニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















22:01 メルボルンなう
7月7日は七夕・・・そして77日はRX−77ガンキャノンの日
そうです、ブレイズさん主犯・・・じゃなくて
主催のガンキャ祭りで〜す゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
がるる強化週間のおかげで無事77−4搭乗可能になりますたw
間に合わなければ馬岱やぎろろで参加でも良かったんだけど
奴ら近接オプションにスキル振ってるから
せっかくのビームキャノンの威力が・・・ねぇw
画像
















イベント用に用意した77−4は100機オーバーだそうですw
これだけの数のP振り77−4があれば
火の7日間も起こせそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















行くぞ忌まわしき一族の末裔どもよ
メルボルンを焼き払え
画像
















ガンキャのファランクス・・・ええのぅ(〃▽〃)ポッ
画像
















突入〜っ!!
薙ぎ払えっ!
画像
















ビバ七夕
みんなお星様になればいいのよっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

















じりじりと背走で引き
なんかこの絵面きょわい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
追って来たところをかウンターと行きたい所ですが・・・
追って来ない
まぁ、自分が逆の立場なら、ぜってぇー街からは出ないっす!
こんなヤヴァイ連中追えますかっ!?
っちゅう話ですw
画像














またまた突入〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いあ・・・なんかメル民に申し訳無い気が
こういう時ブリはあんま遊ばせてもらえないのよねぇ(。-人-。) ゴメンネ
(ブリは人口密度が洒落になってないので
こういう性質の悪い洒落が通じないw)
画像


















しかし・・・支援MS単一編成での拠点攻撃
画期的な作戦だwww
(先史に残るな・・・うん)
画像














ビーキャの集中砲火マジヤバス
じゅんじゅわぁ〜っ!って感じですΣΣ(゚д゚lll)
画像















散々メルを蹂躙した77−4師団
リッチ戦線へ転戦です
久々のガチ侵攻キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像















西連がブリをつついて陽動してくれているうちに
支援MSの群れはリッチモンド突入だぁ〜っ!!
画像
















やっほ〜いっ!
ここの一番乗りは俺だぁ〜っ!
あ!なんかグフが一瞬で蒸発したエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















あ、そ〜れ!ぴよ〜んとなっ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
77−4は結構跳ねるんだぜぇw
画像

















ジオン守備隊いつものように崖上に展開中  壁]ω・)ニヤニヤ
まさかの後方から支援MSによる強襲www
MAGIさんナイス采配゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














崖上でドムは自慢の脚が活かせなくて辛かろう|ω・`)プッ♪
こちらはちゃんと近接戦闘用のLABR装備なのよん
画像













崖上掃討完了
ハンガー封鎖へ
陽動の西連ブリのEFテントで滅多撃ちにあっているそう(;ωノ|柱|。。。
それにしてもジオン側は結構な数がブリに行ってるみたいだけど
こんなあからさまな陽動に乗るなんて・・・
EFの事だからリッチ侵攻は諦めて
全力で街焼きに行ってると思われたのか?
だとしたら普段の消極的侵攻戦がナイスな振りになっていたのか(´Д`).∴カハッ
画像
















ポジションセット壁]ω・)ニヤニヤ
ハンガー完全包囲完了
ジオン側のリッチ侵攻部隊は
いつもこんな視点だったのか
画像
















やっとブリのジオン部隊がリッチへ飛んだらしい
最初から陽動と読んでて
陽動部隊を殲滅してからでも
ひっくり返せるという余裕があったのかもねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















さすがジオンだ
数が揃わなくても続々と乗ってくる
むきょ〜っ!
今まで散々時間前ハンガー包囲して
撃ち降ろしてくれたわねぇ〜っ!(`Д´) ムキー!
(いけない!怒りに我を忘れてるw
もう虫笛も効かないw)
画像

















ゲルググが次々と一瞬で蒸発していく
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(人々は自らの行為に恐怖した)
画像
















斬り込みキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
な〜んてね想定済みです
LABRゼロ距離発砲
画像















(*≧Д≦)ゞびしっ
画像


















予備武装が無いから残弾が心配
ビー弾が無くなったら、なんの攻撃手段も無いwww
やっぱ斧装備の馬岱で来れば良かったか(;´Д`A ```
とりあえず弾がもったいないので
店売りはスルーしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















画像

















今度はSPブラ装備のさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














ん?シャウトしてるな
引っ掛ったか?
回線が細いのか?
悪いが落させてもらう(。-人-。) ゴメンネ
画像















自慢のSPブラも高い階級も
この重力井戸では助けにはならんかったねウ・・ ウン(-ω-`;。)
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
画像















やべぇファット続々来てるし
続々乗ってくるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













さすがに最初から乗ってた人達は
機体のグレードが落ちてきたかウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんかICF2がヤヴァイみたいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

しかし・・・例によって収まりきらず・・・つづく
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペレーション星に願いを(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる