UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS オペレ−ション星に願いを(後編)

<<   作成日時 : 2012/07/18 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


前回までのあらすじ
ブレイズ軍務官の献策により
軍令部は試験的に中距離支援兵器である
七七式自走粒子砲単一編成による
特別遊撃隊を編成
ジオン都市メルボルンの強襲に成功した同部隊は
友軍部隊によるブリスベンへの陽動作戦と時を同じくして
リッチモンド攻略作戦を決行する

リッチモンドICFも残すは2番のみ
しかし、ここに取り付いた友軍機は排除されてしまったらしい
またしても攻略失敗なのか?
否!!総力戦でICF2を奪取せよ
画像













ん!???
なんか様子の変なEz8がいるな
って鹵獲機体や無いか〜いっ!
この状況で鹵獲機体に乗るなんて(`Д´) ムキー!
(どの状況なら許されるのか?なんて
自分に訊かんでつかぁさい^^;)
画像
















ジャンクに還れEz8!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















ICF2占領完了GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リッチモンド攻略成功
みんなGJスグルっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
いあ・・・それにしても残弾212て(´Д`).∴カハッ
危なかったわぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
弾切れたらICF占領すりゃあ良かったのか
今気付いたよ(/ω\) ハジカシー
(このボンクラがw)
画像















接戦を制したときのオタノシミ
残党狩りタ〜イムヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(鬼のような人達・・・黒鬼だけにw)
画像
















がむばったんだから
当然の報酬なのだぁ〜っ!!
(いあ防衛側も物凄〜く頑張ったと思うが・・・
悲しいけどこれ戦争なのよねぇ〜っ(;ωノ|柱|。。。)
画像















うむ・・・やはりLABRの威力と速射性は
ホンモノだ(* ̄。 ̄*)ウットリ
画像
















味方本隊先っちょ行ってるみたいだけど・・・
なにせ残弾が
ハンガー周りの掃討してから補給したいr(≧ω≦*)スマンスマン
画像














ディナーはゲルググのフルコースだ
画像













ここで補給ビームカートリッジ満載(〃▽〃)ポッ
お!デザートは陸ダムか?
画像














残骸凄ぇ〜っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
七夕ジェノサイド((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ジオン兵の勇猛さを物語る光景ですな・・・
多分EF側なら一斉搭乗一回やって散会でしょう(;´д`)トホホ
画像















やっと前線に到着r(≧ω≦*)スマンスマン
画像
















カウンター r 
とうっ!!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
(駆けつけ三杯的なw)
・・・つかあの状況でテントから乗って来てるんかいっ!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
ジオン兵ってみんなバーサーカーじゃないのか・・・
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像
















はたまた狂信的なヴァルハラ信奉者か?
画像
















カウンター!
いくでEFどばぁ〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














EXビームキャノンの射程から逃れるには
結構な距離走らんとならんぜよ
この射程・・・グスタフ&ドーラ級ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像

















前へ!前へ!前へ!
画像

















ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
気にする事は無いわ・・・私たちだっていつああなるか・・・( -_-)フッ
画像


















う〜ん・・・恐いくらいの大勝利だ
イベントを企画して準備してくれたブレイズさんたちや
ブリで玉砕陽動してくれた西連の皆さんや
GJスグル指揮をしたMAGIさんや
接戦を踏ん張ってモノにした参加者の皆さんのおかげです
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像













最後まで意地を見せつけてくれた
ジオンメンの皆さんに感謝<(_ _*)> アリガト
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
77-4祭りお疲れ様でした♪
この場をお借りしてみなさんにお礼申し上げます^−^
77-4も束になると凶悪だよねw

そして影の主催者はりっちで
斬る気マンマンで最初からEz乗ってたんだぜ?w
ブレイズ@表の主催者
2012/07/18 08:12
ブレイズさん 仕切りお疲れさまでした^^
まさか久しぶりのインで大役を依頼されるとは(汗

でも祭り最中は脳汁出っぱなしで、すげー楽しかったですw
ちなみにリッチではジオンのG3にきられまくってました;;
MAGI
2012/07/18 10:30
ブレイズさん、
お疲れ&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
メッチャ楽しかったお(〃▽〃)ポッ

黒幕居たんか(´Д`).∴カハッ
するってぇと一見本隊のガンキャ部隊も
黒幕さんの陽動だったのか
Mナイト・シャマランの映画のようなオチだ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろQB
2012/07/18 23:49
打ち合わせ段階で指揮官は
隊長機として一機だけ作った
赤い77−4に乗っちゃった人に
罰ゲーム的に押し付けよう
っていう案があった事は軍事機密です
ぎろろQB
2012/07/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペレ−ション星に願いを(後編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる