UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃って良し、走って良し、逝って良しw

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日 3:00
パースに襲撃あり
画像















2人組みの近接さんゲルググ
生産破壊というよりPV目当てかな?
画像














釣りの可能性も無くは無さそうだけど
PV目当てなら、お相手せねば
画像

















やっぱ迎撃はこういうのがいいわぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
豆撒きはGJしても心がザラつくんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像















こういう襲撃ってめっきり少なくなったよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
夜更かしもたまにはしてみるもんだなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像















お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちなみに
こういう襲撃もやっておくと
釣りの成功率上がるんだよねw
昔ダー民のザビーネさんが
1日に何度もパースに単機襲撃に来てて
(多分・・・日課だったんじゃないかとw)
チームの釣り役もやるもんだから
単機なのか釣りなのか判断できなかったw
釣りだと疑いつつも追っちゃうんだよねぇ^^;
(理屈抜きに楽しかったからw)
画像















7:05
どんなに夜更かししても
いつも起きる時間になると
一度目が覚めちゃうんだよなぁ・・・
(歳だなw)
朝ニュー逝きますw
画像













実は馬岱が先日やっと念願の3個目のメダルゲットしましたw
ということで馬岱とぎろろの役割を入れ替えてみようかと検討中w
画像















ぎろろGB 久々の占領地戦ですw
ワイアットが実戦仕様になるまではぎろろ一人で
迎撃も占領地戦もこなしてたもんなぁ・・・
占領地戦でハンガーすっからかんになってて
街に襲撃来ても乗るMSが無いなんて事もザラだったなぁ(;ωノ|柱|。。。
やっぱり迎撃と占領地戦のキャラは分けた方が良いと実感w
画像













やっぱりこの時間の占領地戦は海外組が主力
・・・で、彼らはICF占領よりハンガー制圧が好きらしいw
わりと誰も付いてないICFあるんだよねぇ^^;
しょうがない・・・ICF占領するかウ・・ ウン(-ω-`;。)
自分もどっちかって言うとハンガー制圧の方が好きww
ま、彼ら居ないと、この時間の侵攻戦も成立しないんだし
好きにやらせてあげるべきだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
彼らには本当に感謝してるのだよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ニューマン攻略成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













8:32 そのままの流れでリッチモンド防衛戦
ほとんど無血防衛ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















17:05 リッチ防衛戦
画像















あぁ・・・なんか久しぶりに回廊入った気がする(〃▽〃)ポッ
画像















やっぱリッチ回廊は良いよなぁ・・・
ほとんどのリッチ防衛戦はギリな感じなので
回廊遊びする余裕が無いのよねぇε-(ーдー)ハァ
画像
















たまには思う存分斬り合いたかったのに・・・
なかなか斬り合いに集中できない(;ωノ|柱|。。。
すっかりテンションクールダウン(´・ω・`)ショボーン
まぁ防衛は成功したので良しとしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















18:25 ニューマン防衛戦
セカンドパソコンだとIRC接続できんなぁ・・・
前はつながってたのにヽ(~〜~ )ノ ハテ?
諸般の事情により
がるるは当分77−4メインでいかにゃあならん
画像















RX-77-4
通称ガンキャノンU
七夕のイベントでも証明された通り
ガンキャノンUと言うより
ガンキャノン痛と言った方がいいんじゃないかと思うくらい
痛いガンキャノンですw
防御重視のガンキャシリーズの異端児ですなw
画像













しかし・・・ドムもすっかり
外周戦用MSに成り果てましたな(;ωノ|柱|。。。
それこそ昔は猫も杓子もドム乗りで
遭遇=死亡フラグの死神MS
個人的にはUCのおかげで
トラウマMSになってました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(UCやる前はフェイバリットランキング上位だったんだけど
ジム改や重ガンキャを狩りまくられたおかげで
ランキングを大きく下げましたw)
画像















行くなら今
ダイブするなりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(大夫俊成?)
ニューマン防衛成功
画像

















20:27 リッチモンド防衛戦
リッチは防衛戦でも全然友軍が集まらない時が稀にあるから
結構序盤はドキドキするんだぜぇw
画像














ダ〜イブっ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
画像
















どばぁ〜っ時にはスナイパーが大好物です
(いあ・・・ワイアットもスナイパーじゃないのか?・・・)
スナ勝負じゃなかなか、どちらかが落ちるまで行かんからねぇ^^;
画像














スナイパーの爆散を見届けれる・・・
これぞどばぁ〜っ至福の瞬間(〃▽〃)ポッ
逆に普段前に出て来る人を
どば時にタゲッちゃった時は
『しまったぁ〜っ!!』
って心の中で叫んでるのは秘密だ!
それでもタゲッちゃったものは仕方ないので
爆散するか逸れてくれるまで撃ち続けますけどね(。-人-。) ゴメンネ
(普段逝きっぷりの良い人は
どば時には生き延びて欲しいと願ってしまうのは
自分だけじゃないはずだw)
画像
















いかなキレキレのスナ2でも3Eはさすがに
平地の押し引きは辛ろうござります
画像
















やっぱ上は落ち着くわぁ(´▽`) ホッ
ワイアットは侵攻戦キャラなので
ハンガーの中身が防衛向きじゃないんだよねぇ
画像
















P振り機体は外周戦用しかないし・・・
(不適材不適所w)
画像














突入用3Eは全部D振りだし
画像















DB隊 ICF2方面から突入キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















D振り機体にスナ装備してもなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(スナイプって射撃間隔が長いから
P振りで一発一発を重くないと
しっくり来ない気がするんだよねぇ)
リッチモンド防衛成功
画像














22:37 ニューマン防衛戦
画像
















画像


















画像














ダイブGO!
P振り機体でダイブの先頭は恐いわぁΣΣ(゚д゚lll)
画像
















ここはとっとと駆け抜けたいところw
画像
















そぉ〜れっひっとえんどあうぇ〜いっ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一撃離脱成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















回廊を駆け抜ける中距離支援MS|ω・`)プッ♪
大人の事情により当分77−4に乗らねばw
画像














走れるガンキャ77−4ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















画像
















突撃〜っ!
あ!イパ〜イ居た
出会いがしらの蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは琥瑠さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















まぁ77−4はまだまだあるので没問題
画像

















画像

















走れ!走れ!
画像
















いやんっ!挟まれたぁ
77−4爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは趙統さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いかなガンキャでもP振りは儚いわねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















3機目の77−4投入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃って良し、走って良し、逝って良しw UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる