UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS これでも攻めてはいるつもりなんですぅ

<<   作成日時 : 2012/08/26 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日 19:10
ニューマン侵攻戦
今日は占領地全部ジオン領かぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
突入できるほど友軍居ない(´・ω・`)ショボーン
ほとんど
テントのハンガーで様子見のまま終〜了〜っ 人(・ω・;) スマヌ
画像














21:04 リッチモンド侵攻戦
さあ友軍参加者は集まるのでしょ〜うかっ!?
画像














やっぱ少ないわ(;ωノ|柱|。。。
動くのかどうかも分からない
放置民を合わせてもこの数じゃあ・・・ねぇ
画像













ちぇ・・・こっちが少ないの見越されてらぁ
ジオニックG-3出現
画像














なんか・・・もう不毛な崖上スナイプも
飽き飽きだなぁ(ノ_-;)ハア…
(なんか・・・ちゃんと攻めてますっていう
アリバイ作り感が義務的で正直しんどいっす)
画像













・・・にしたってこの数の友軍じゃ
他にやりようなんて無いよなぁ・・・
画像














スナイパー以外の機体で崖上撃とうとしたら
一瞬で蒸発だよな・・・多分
画像













せめて・・・せめてテント維持できるくらいの数居れば
野戦の押し引きで形にはできるんだろうけど・・・
この数じゃ・・・どばぁ〜っ!来たら
みんな轢死だもんなウ・・ ウン(-ω-`;。)
防衛側のさじ加減ひとつって感じですwww・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














22:18 ニューマン侵攻戦
さすがにニューマンはそれなりの数攻めるよね?
(信じたい!スターチルドレンw)
画像














画像













さすがはニューだ
結構友軍居るぜw
画像














ほほほほっ!リッチとは違うのだよリッチとは
画像














意外なほどの規模のカウンター決まりますた(〃▽〃)ポッ
画像















この感じでどんどん行こうO(≧∇≦)O イエイ!!
ジェミさんが釣って来たみたい(≧∇≦)ъ ナイス!
画像












・・・って、これ釣れ過ぎじゃね!?
いあ別口か?
画像












これは友軍轢き殺されるんじゃね!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像













テントの予備兵力が起動すれば
カウンター決めれるかもしれないが・・・
そもそもハンガーに集まる緑色の光の
何割が可動戦士なんだか
画像












なんとか背走撃ちのままでもテントまでは行き着けそうだけど・・・
(この機体、レスポンスは悪いけど
トップスピードはそれなりにあるw)
テントの誰かがカウンター!の一言をかけてくれるんだろうか?
予想通りテントからの友軍カウンターは無しw
それが分かった時点でクイックターンして音速の全力転進w
テントをスルーして
【ニューマン侵攻戦から離脱しました】メッセージが流れるまで鬼逃げw
ほとぼりが冷めた頃に無事テントに帰還
(我ながら生への執着が凄過ぎw)
画像














ジオニックどばぁ〜っ!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
華麗なる格納スキル発動サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
画像














ニューマン侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでも攻めてはいるつもりなんですぅ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる