UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS レート計算上Ez8は陸ダム3、4機分くらいかな?

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日 18:08
ニューマン防衛戦
画像















悪いEFジオンテント強襲中<(^∀^*)ゞゴメン〜♪
画像














この時間はEF無双だよなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
な〜んて油断してると
サイコロ隊にサクッとやられたりするんだけどね
画像













掃討戦でのビーキャの射程と威力は凶悪だね・・・
画像














ニューマン防衛成功
画像

















20:14 リッチモンド防衛戦
画像















画像















岬先端排除〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















やはりガンキャノンは良いなぁ(〃▽〃)ポッ
HGUCで77−3と77−4出ないかなぁ・・・
77−4はMSVで1/144出てたけど・・・
コレジャナイ感に度肝抜かれたぜ
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
画像














元々ガンキャUってほんのりと
コレジャナイ臭が漂ってと思うのは自分だけ?
画像















画像















画像














外周戦用MSドムのビームバズーカとビーキャは
射程が近いのかな?
割とよく撃ち合う気がするな
画像














下組がカウンターかけたか
画像












下組かうんたどばぁっ!でウマウマしたみたいだけど・・・
引いた後にカウンタ準備しなかったみたいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
戻るにしても一旦カウンタ準備がセオリーだと思うんだけど・・・
(広域チャットが死んでたかもしれないけど
崖上の自分には聞こえなかった)
・・・でジオン側のカウンターの
カウンターどばぁ〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
下組結構食われたんちゃうか( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
画像













で、岬も占拠されちゃった(´・ω・`)ショボーン
岬奪還突貫GO!
画像













そのままダイブ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















画像














画像













おしっ!完全に崩した
画像
















画像















STOPコール r
好事魔多し押してるときほどジャーナルを注視
これジャングルの常識
画像













今度はちゃんと岩陰でカウンタ準備  壁|m`)ムフッ
画像












タマとったれ!( ゚Д゚)jァ!!
↑カウンター時は鉄砲玉モードオンな奴
画像














脳内ビームフラッグ掲揚
ゼンキワレニツヅケ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お!大物ロックオンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし痛恨のリリース
画像











ぬぅ・・・出足は良かったのに・・・
気付けば何馬身差?
こいつは脚が遅ぇからよr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













ま・・・遅れても僕にはコイツがあるから
ビーキャ(〃▽〃)ポッ
脚の短さはリーチの長さでカヴァーだw
画像














再びカウンターポジションセット  壁|m`)ムフッ
画像













さすがにもう来ないみたいなので戻り〜っ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜
やっぱり戻るにしても一回はカウンター準備しとくと
より安全に帰れるわよね゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像













22:10 本日二度目のニューマン防衛戦
画像













早々にひな壇放棄
画像














ハンターチャ〜ンスっ!
画像
















画像















画像















ニューマン防衛戦中
パースに襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
まぁいつものことなんだけどね・・・
今日はしまったことに資金稼ぎ用の武器マクロを稼動させてた
参ったなぁ・・・スナカスライフル、パクられちゃったかぁ
自分が作った武器で友軍が攻撃されるのは絶対に嫌だなぁ・・・
基本、占領地戦の最中に襲撃来る連中はスルーの方針なんだけど
(だから救援要請も基本的にしないのよw)
ニューの防衛もほぼ成功だと思うし
ここはやってみるかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















相変わらず鹵獲機率高めの悪趣味編成ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
これだけ鹵獲機やSPブラがあるって事は
スナカスライフルも自分たちで生産できるんだろうけど
とにかく自分が作った武器で友軍攻撃されるのが嫌なので
パクられた武器ごと落したい
画像














トラックを落したにっくき鹵獲Ez8ロックオン( ゚Д゚)jァ!!
画像












Ez8ジャンクパーツに還元
とりあえずトラックの仇は討った
画像












陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは・・・よ・・・読めないr(≧ω≦*)スマンスマン
まぁ爆散覚悟でEz狙ったので没問題(つω`*)テヘ
↑相手によってはテロリスト系迎撃も辞さない奴
画像














本当に悪趣味だよなぁ・・・
画像















なんか・・・ラグが酷くて
忘れた頃にダメージがドバっと来るのはなぜ?
直前のニュー戦ではそんなことなかったのに・・・
回線の問題か・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
このまま離脱はやらせんぞっ!
とにかく追撃〜っ!
画像













カウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんのっ!ここは押し返せる・・・はず(pェ・q)チラリンコ♪
ゲルゲッチュできるか?
画像












ゲルゲッチュならず
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは昇端さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
友軍引き返したのね(´・ω・`)ショボーン
数ではガチれると思ったんだけどなぁ・・・
友軍にはそう見えなかったという事は
自分の読み違いだったか
スナカスライフル持ち去り阻止はできなかったけど
陸ダム2機ロストでEz8ゲッチュなら行って来いか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
いあ・・・お釣りが来るくらいかな
(強がってみたw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レート計算上Ez8は陸ダム3、4機分くらいかな? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる