UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出の円盤獣

<<   作成日時 : 2012/08/15 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日 9:27
休日のオタノシミ・・・朝占|ω・`)プッ♪
リッチ逝ってみようρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
画像














土曜日の朝にしては参加者が少ないような・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・気の早い人がすでに突入してるって事もあるし
宵っ張りジオンメンはフライデーナイトフィーバーしてたんだろうから・・・
この時間は寝てるんでない?w
あくまでも勝手な憶測ですペコリ(o_ _)o))
画像














やっぱりw
攻め手も少ないけど・・・
防衛側で乗ってる人は輪をかけて少ないwww
EFとジオンでこれだけ生活パターンが違うってのも
実に興味深いですなw
画像














手が足りないので・・・ワイアットもICF2占領開始
(本当はハンガー制圧の方が性に合ってる)
画像













ぬおっ!戦車でICF占領阻止とわΣヽ(゚Д゚○)ノ
私の高貴な盾が吹っ飛んだジャマイカ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まぁ、戦車相手だからギリギリまで我慢してみるかウ・・ ウン(-ω-`;。)
マゼラは友軍が追っ払ってくれたみたい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像














ICF2占領終了
む!戦車また来たな
高貴な盾のお返しじゃぁ〜っ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















他のICF占領待ち〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
一応ハンガーをけん制してるw
画像















リッチモンド占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お!ニューマン侵攻戦がすぐ始まるジャマイカ
画像














リッチからワイアット飛ばすより
パースからぎろろ飛ばした方が早いんだなぁこれが|ω・`)プッ♪
(マルチキャラ使用による時短術w)
画像















ニュー攻めの方が多いな・・・やっぱウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













サクッといっときますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ニューマン占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
多分、夜中はこんな感じで
サクッとジオン側にとられてるんだろうな・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















16:29 リッチモンド防衛戦
画像

















時間的にみて、
そろそろ本気で落しに来る時間だと思うんだけど・・・
やはり防衛参加者少ないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ニューと時間重なってるので
維持は出来ないとは分かっているんだけど・・・
参加するのは一部の物好きだけなのね 壁]ω・)ニヤニヤ
画像

















やはりサイコロ隊の鹵獲機部隊来たか┐(~ー~;)┌
画像














サイコロ隊
わざわざ偵察機を飛ばしてたくらいだから
友軍防衛隊は・・・
まぁ防衛は出来ない数なんだろうなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
サイコロ隊の鹵獲機部隊は
優勢な状況じゃないと投入して来ない気がするんだよなぁ
(街焼きとか昼間の占領地戦w)
接戦とか劣勢の時は
普通に自軍のMSで来る事が多いと思う
何だかんだ言って密輸は手間がかかるからかな?|ω・`)プッ♪
画像















まぁ、これだけ安定して供給できるって事は
鹵獲ではないよなw
画像














一機くらいは道連れにしたいなぁヽ(`Д´)ノ
画像

















この数相手じゃ逃げるのが精一杯だわΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像
















ヒーハーっ!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像












FIFA〜っ!
(サッカーかっw)
画像













どこ行ってもタゲ切れんやないかw
画像















ハンガー周辺は固められてるから
工場で回復〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
画像













瀕死陸ジムハケ〜ンっ!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像













金ブラごと残骸にしたれば
スナ2落されても、お釣りが来るぅ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(UCGOに見る経済学w
しかもあっちは割高な輸入車だし|ω・`)プッ♪)
画像












ええいっ!邪魔をするな
陸ジムを討たせろ(`ε´)ぶーぶー
画像












万事休す回廊へ
らなうぇい((((((((((`▽´;)さささ
画像













いまはこれまで
再起を期して落ちのびん・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここは落ち武者狩りを避けてわざと遠回りでw
画像












あや!見つかっちゃったΣヽ(゚Д゚○)ノ
・・・ってルッグンかいなε- (´ー`*) フッ
いくら盾切れ手負いのスナ2とはいえ
ルッグンには落されんだろうから
無視して先を急ごうウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
ひつこいわっ!!(`Д´) ムキー!
画像











あ!クリティカル入った

あんまりしつこくすると
こうなるってことを想定できなかったのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんか今日は戦車やら飛行機やらに狙われるな・・・
画像














ルッグンごときにめろめろの逃走は阻止できないにゃん
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪にゃはっぴぃ
画像














テント〜。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
画像













リッチモンド防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
しかし・・・ちゃっかりノーロストで帰還(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
画像













さ、ニューマン防衛するにゃんo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ニューマンにはサイコロ隊もほとんど参戦せず
事も無く防衛成功
(まぁ予想通りですがw
ニューは防衛参加がそれなりに居るから
少なくとも鹵獲機部隊は来ないだろうなとw)
画像
















19:44 リッチモンド侵攻戦
画像














ちょこっと狙撃のちハンガーでマタ〜リ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
r(≧ω≦*)スマンスマン
当然・・・リッチ侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
せめて・・・外周で押し引きできるくらい参加してくれるとありがたい
まぁ基本EFメンはフリーダムなので
自分としては、そこは気が向いたときだけでOKですがw
(れっといっとびーな奴めw)
画像
















20:48 ニューマン防衛戦
画像


















ひな壇萌〜っ(〃▽〃)ポッ
画像
















そしてニューマンテッパン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出の円盤獣 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる