UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチの熱い夜U

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

回廊から結構突入して来たみたいねΣヽ(゚Д゚○)ノ
そして岬からもガンガン来てるΣΣ(゚д゚lll)
画像














こういう時回廊に引っ張られ過ぎるとあんま良くない・・・と思う^^;
まずは岬方面をきちっと対応
画像













画像














本当に続々登って来てるところだったw
対応遅れたらマジヤヴァスだったんじゃないかなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















最近のパワーバランスだと
ニューよりリッチの方が盛り上がってる気がするなぁ(〃▽〃)ポッ
画像













ジャンプ失敗して回廊に転落した
3Cエンジンは結構助走つけないと
思った以上にジャンプが伸びないのよねぇw
ん?回廊から大量に来てるらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像















山頂奪還せよ
画像













山頂追い落とし成功
画像













岬まで追撃
画像















画像














リッチモンド防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
すぐにニューマン防衛戦始まるけど・・・
自分はここでリログ(。-人-。) ゴメンネ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチの熱い夜U UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる