UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野戦型円盤獣

<<   作成日時 : 2012/09/24 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日 18:19
ニューマン防衛戦 
文字通りのひな壇芸人状態で
戦闘らしい戦闘しないまま防衛成功(´・ω・`)ショボーン
画像
















20:29 リッチモンド防衛戦
画像













今日も弾幕アツアツでつな・・・(-ノ-)/Ωチーン
ジオン側GMキャラも参戦
ただでさえ無駄弾の多いめろめろ
いくら撃っても落ちないGMキャラに使う無駄弾の持ち合わせが無いので
青タグは見なかった事にしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














GMキャラ・・・
いくら撃っても落ちないと思うけど
向こうがその気になれば
プレイヤーキャラを落せるんだよね((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ここのところのジオン劣勢を見かねての
バランス調整参戦かと思ったけど・・・
不正プレイヤーへの牽制&調査って線もあるかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














とにかく今は一般のZPCに集中しようウ・・ ウン(-ω-`;。)
無駄弾は使うな
無駄弾は使うな…( ̄。 ̄;)ブツブツ
画像














画像














ジオンめ劣勢にしては良くやる
山頂で立て直し・・・
すぺぺさん斬り込み〜っΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像














さあ!岬奪還...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像
















ありゃ!77BRもう壊れかけやんっ
ほんと・・・めろめろって武器がすぐ壊れるのよねぇ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
(何故でしょうw)
画像

















なんか・・・この画悪役っぽいなぁw
(侵略者や野武士が標的の街や村を見下ろしてる感じw)
悪いEF全開って感じですな
とても主人公メカの集団とは思えないw
(そもそも集団って時点で
主人公メカとしてどうよ?って感じですがw)
画像














いやっほ〜っ!
根こそぎ略奪だぁ〜っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(だからそうじゃないってばw)
画像
















やはり今日もテントまで押すのねんウ・・ ウン(-ω-`;。)
でわ野戦型めろめろ〜っメイクアップ
画像















いやんっ!
やっぱ、めろめろ見通しのいい所ニガテ〜っ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
遮蔽物ラヴ( ̄▽ ̄)b グッ!
画像















ああ〜やっぱ遮蔽物落ち着く〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
画像















かうんた〜
画像













あっという間に盾なくなった
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像















さくっと押すさん R
でも本当はすぐにでも帰りたいさん(;ωノ|柱|。。。
めろめろは盾と遮蔽物をこよなく愛する円盤獣だもの
画像













ジオンいっぱい来たさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像













盾・盾・盾(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
必死で盾を探すが・・・落ちてない・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像












ああ〜最後の一枚も弾け飛んだ
万事休す((((*ToT*)†~~~アーメン
画像















なんとか遮蔽物のおかげで生き残れた(^人^)感謝♪
画像












とりあえずミデアのハンガーお借りして
盾満載のスナ2に乗り換えC= (-。- ) フゥー
画像














きしゃあ〜っ!!
盾と遮蔽物でとたんに強気w
画像
















リッチモンド防衛成功
画像


















22:29 ニューマン防衛戦
画像













あ・・・なんかごめん
画像














どばキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像
















・・・っぶねぇなにしやがるんでぇい
装甲薄々強化の77-4にはヤヴァ過ぎるタゲです
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
危うく即死するとこだったにゃ
画像













今日はひな壇キープできるかなぁ?
な〜んて思っていたら・・・
逃げ遅れた
存外みんな引くのが早いw
画像













77−4爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはミフネさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やはり占領地戦はこうでなければ(〃▽〃)ポッ
ひな壇で前線を遠く眺めながら睡魔と闘うのとは訳が違うw
(それはそれで爆散の危険が多分にあるとは思うがw
そのうち寝オチ中にももっちあたりに落されるんじゃないかとw)
画像















取られたら取り返せ
ひな壇奪還せよ
画像














盾一回も発動しないうちに機体ダメージがどえりゃあことに
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像
















画像















うん、やっと盾も暖まって来たようだ
ちゃんと発動しだした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(そういうものなのか!?w)
画像














もろもろ防御面に不安がある以上
なるべく撃たれないように撃つのがベターだにゃ 壁]ω・)ニャ
画像













ももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ね、寝てません((*゚Д゚)ゞ ハイ!
(誰もそんなこと言ってないだろw)
画像















ゲルももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
近付くと危険度AAAのシークレット出現
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像
















近接型シークレットは早め早めに発見して
距離があるうちに対応するのがベターですな
画像















ひな壇上の撃ち合いに限れば
陸ジムが一番合ってるかも
ブラッシュと比較的キレのある動きが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















画像



















ただ・・・遠距離射撃戦になると手持ち豚さん(´・ω・`)ショボーン
画像
















結局77−4の方が
いろんな状況に対応可能ということかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野戦型円盤獣 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる