UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS EFヤルキスイッチON

<<   作成日時 : 2012/09/06 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワッケさんに4E,Gー3いただきますた(〃▽〃)ポッ
運営にはブログ頑張ったで賞として4A、G-3いただいたし
自作した4A、Gー2もあるんだけど・・・
搭乗スキルクリアしてるキャラ一人もいねぇ
画像















8月25日 18:12 今日はリッチはEF領でニューがジオン領
で、ほぼ時間が重なっている、残り20分弱かぁ・・・
ニューも攻め取りたいところだが
ここはきっちりリッチを守ってコアタイムにつなぐべきか?
リッチハンガーでリログさせてあった、がるるでINすると・・・
サイコロ隊の鹵獲機部隊に制圧されてるやん(´Д`).∴カハッ
画像














実はリッチにINする前に
ニューの様子も覗いたんだけど
海外組が結構NSで居たんだよなぁ・・・
完全に油断しちゃったかなぁ
画像














サイコロ鹵獲隊は、きっちり偵察して
優勢な状況じゃないと突入して来ないので
乗るだけ無駄なんだろうなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












ここは無駄な消耗は回避して戦力温存で
次回にリベンジを賭けるとしますか壁]ω・)ニヤニヤ
このタイミングで取られれば
ニューとリッチの時間も重なるから
攻め易そうだしw
とりあえずリッチモンド防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
画像












うむ
画像













これだけ時間重なっていれば
かなり攻めやすかろうw
画像














21:12 先に開戦するリッチに行ってみると
おお!やる気モードのEFメン続々キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像















鹵獲機を使って取ったリッチモンド
ジオンメンの血をもって購って貰おうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(主にサイコロ隊の血希望w)
画像













突入路は
最短ルートの東回廊
ちょっと難があると思うけど・・・
画像

















大軍を運用するには狭いんだよここw
もう・・・ぶつかりまくりの引っかかりまくりよ(;ωノ|柱|。。。
画像
















いけいけ〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















ハンガー制圧
画像














うお〜い、まだ一発も撃ってないんですけどぉ・・・
(需要と供給のバランスがw)
画像














なんか・・・サクッとリッチモンド陥落
この勢いでニューマン奪還せよ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像















画像














うあっ!こりゃあ凄い数だわ
EF・・・人口増えた?
画像















今回も作戦は小細工無し
数任せ力任せの正面突破ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ももっちといい・・・ひでくんといい・・・かっこよすぎΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














ICF4上の崖に防衛戦を張ってるのか
画像













3C陸ダムはぁラグいときのジャンプのタイミング
シビアなのよねぇ
一回踏み切りのタイミングミスったので
戻って助走をつけ無しますた
けして火力にビビッて
足止めて撃ち合ってた訳じゃありません
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像












4上の防衛隊主力を散らしてハンガーへ
画像
















あとはハンガーを抑えながらのICF占領フェイズへ移行
画像














うおっ!この状況でゲルS乗るのかぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像















貧乏人の自分には真似できないよ
最近は資金マクロをほとんど稼動させてないので
マジで困窮してますw
画像















ハンガー絶賛制圧中
画像

















画像

















淡白なEFなら一回一斉搭乗して
とっくに諦めてる状況なのに・・・
さすがジオン
続々と乗ってくる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















ICF占領中の友軍機がやられまくり
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像

















画像














残骸の数が激戦を物語ってますΣΣ(゚д゚lll)
画像














画像
















画像



















画像

















ゲルググ一斉搭乗キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像


















画像

















ちっ!仕損じたか( ̄− ̄メ)チッ
画像


















全ICF占領完了GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















掃討戦フェイズにシフト...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像
















容赦の無い掃討戦実施中
画像














地引網状態ですな・・・
画像
















戦いに敗れるとはこういうことなのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















サイコロ鹵獲隊にリッチをとられた
リベンジは果たされたかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像













驕れるもの久しからずと言いますが・・・
いつまでこの優勢続くか分からないので
せいぜい今のうちに堪能しておこうウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EFヤルキスイッチON UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる