UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勢防衛だとサボる悪癖がw

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日 18:15
リッチモンド防衛戦
今日はどっちもEF領かぁ・・・

優勢だと攻めの方が楽しいと思ってしまうのは・・・
贅沢だよなぁ・・・やっぱりw
ニューマンのコアタイム防衛でさえ
友軍集まらずに開戦30分前にハンガー包囲されて
そのまま終了ってパターン続いたもんなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。
その頃頑張ったEFメンは
今の優勢を謳歌する権利あると思うよ・・・(⌒^⌒)b うん
(自分はそんなに頑張ってないので権利無いけどw)
画像















しかし・・・劣勢のジオンで頑張る人ってメンバー限られてね?
ジオン優勢だったときに
オープンチャットで威勢のいいこと言ってた人たちは
すっかり見かけ無い気が・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(こういう根に持つ奴居るからオープンチャットは
気をつけて使った方がいいかもw)
画像













頑張るジオンメンには
本気のビームで応えるのが礼儀でつ 壁]ω・)ニャ
(この期に及んで隠れ撃ちかコラw)
画像















めろめろは頑張る人の味方です(-ω-ゞあい⌒☆
(嘘つきの悪いEFだ・・・)
画像















ジオンの近接さんは気合が違うね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リッチモンド防衛成功
画像














そしてぎろろにCC瞬間移動でニューマンハシゴ防衛
画像














ひでくん・・・頑張りすぎだで
いあ、ももっちすぺぺさんも
ぽわりんさんもみけさんも頑張りすぎだねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ん〜・・・よく考えたらこの人たち優勢のときも同じだったな
優勢劣勢に関係なく頑張ってるから
劣勢時は目立つんだな・・・きっとΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














文字通りひな壇芸人状態で書割のように何もしないまま
ニューマン防衛成功r(≧ω≦*)スマンスマン
画像

















22:06 再びリッチ防衛戦
画像














さすがのジオンも
連日の激戦による消耗で補充が追いつかないのか
グフドム率が高い気が・・・
ぽわりんさん・・・やっぱ頑張りすぎ・・・
画像















ちょっと前までは本当にどうしたらいいんだろう
と頭を抱えるほどEFメンに不人気だったリッチも
こんなにイパ〜イ防衛参加者が
こんなに嬉しい事は無い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像














そしてなんといってもジオンメンの
どんなに劣勢でも攻めきる姿勢
これのおかげで占領地戦は
ちゃんと成立するんだよね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
EFだったら侵攻諦めて街焼きに行ってるレベルですからw
(実際EFは良く行ってたし)
画像















リッチモンド防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勢防衛だとサボる悪癖がw UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる