UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹵獲機部隊撃退

<<   作成日時 : 2012/09/11 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月27日 5:35
朝だ!ニューマンだ!侵攻戦だ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・って友軍一人も動かねぇ・・・
昼行性のEFメンもこの時間はまだ起きてねぇかぁ・・・
さすがに一人侵攻は断念
画像












8:40 パースに二人組襲撃キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像















都市迎撃はそれなりに出るんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・この3時間の間に起きたんだな・・・うん
画像
















9:41 ニューマン侵攻戦
友軍一人も動かねぇ〜っ!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
リ・・・リッチも少し前に開戦してるから
そっち攻めてるのかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ええいっ!一人侵攻いてまえ
ここはリスクマネージメントでジム改w
画像














オハヨーゴザイマスッ!
む!MSの気配無し(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ICF3コソ〜リと占領開始 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













お!stormyさんかぁ
男気系ディフェンダーですなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
こっちに気付いたら斬り合うのもいいかも(〃▽〃)ポッ
画像














む〜・・・
気付かれないままICF3占領
ちとさびしいかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














じゃ次いってみよう
ICF4占領開始
このまま一人でニューマン取ったら
レジェンドだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













DOPPかぁ
見つかったら面倒だなぁ
飛び道具はLABRっきゃ装備してないからなぁ
画像















なんやかんやでICF4も占領完了
画像












ん?リッチ落としたのか
やっぱ友軍リッチ攻めてたのね
じゃあこっちにも回って来るだろうから
キャンプで待ってりゃ合流できるか
レジェンドは諦め一旦撤収w
画像














防衛しやすいように
なるべく時間ずらして占領したいんだけどなぁ
海外組みにはそういう概念は無いみたいねw
なにはともあれ
ニューマン侵攻成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















10:59 パースにエリカ様キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像














ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















エリカ様爆散
画像













12:49 リッチモンド防衛戦
画像













!?
ICF内に飛行機を貯めてる友軍が・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像












リリースしておくと
ジオン兵が湧き出るなんてことないよね?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












そしてサイコロ鹵獲隊どば〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
う〜ん・・・まるでこちらの数が少ないことを
見通してるかのようだw
画像














EF防衛隊の数は自分より把握してそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは乗っても無駄っぽいわね
画像












ダメなときは被害を最小限に
リベンジを誓いつつ
顔ぶれを目に焼き付けておこう 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













おんやぁ!?
一人グレータグになってますな
鹵獲機なんぞに乗るから
自分らも紛らわしかったんじゃね?|ω・`)プッ♪
これでニュー戦は一人減るのねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
画像















リッチモンド陥落(´・ω・`)ショボーン
ニューマンは守りたいなぁ・・・
画像















ぎろろにCCしてニューマン防衛戦
う〜ん防衛参加友軍の数は
リッチ攻めたサイコロ隊と同数ぐらいかな
正直・・・防衛参加者が少ないようだったら
こっちでも死んだふりかますつもりだったけど・・・
頑張ればなんとかなるかもしれない数なので
頑張ってみますかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















お!鹵獲機部隊キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
よほどの優勢じゃないと鹵獲機では来ないかと思ったのに・・・
意外ねw
リッチの勝利で調子に乗っちゃったかな?|ω・`)プッ♪
画像














いやいや・・・これはハードな戦闘だわ(´Д`).∴カハッ
向こうが楽勝だと踏んで鹵獲機投入した判断も
間違ってるとは言い切れんかも
画像













EF機はEF魂が在って初めて
性能を引き出せるんじゃいっ!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















鹵獲機混じりの乱戦だと
優勢なのか劣勢なのかの判断が難しいんだよなぁ
占領地での鹵獲機部隊投入・・・
本当鬱陶しいわぁ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像













数は同等でも
こっちはハンガー周辺で戦ってるので
補給や回復は有利か
画像
















う〜ん・・・これはヤヴァイかも
画像
















タゲられる回数が全然減らない気がするし
友軍のこれはダメかも?発言を聞いた時は
一瞬本気でEFテントへの離脱を考えたけどw
ここは防衛できないまでも
1機でも多くムカツク鹵獲機を道連れにしてやろうと腹をくくるw
画像














あれ?勝ったんちゃう?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
画像













鹵獲Ezバイバイ
鹵獲機部隊に壊滅的な打撃を与え
ニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
激アツで面白かった(〃▽〃)ポッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹵獲機部隊撃退 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる