UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遮蔽物の陰も狙い撃つぜ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8月27日 19:52 リッチモンド侵攻戦
画像














撤退支援?
友軍もう突入したのか(´Д`).∴カハッ
画像














突入した友軍撤退中か?
画像














サクッと撤退支援
画像













・・・って、ドサクサに紛れて突入できないかな?
画像













ドサクサ〜んっ!
って、ももっちやないか〜いっ!|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
画像












とてもドサクサに紛れて突入できそうもない数のジオンメンが
回廊を徘徊していたので突入は断念
ここはスナイプで様子でも見ますかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















チクチクと様子見中(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
・・・にしてもゲルスナめ
岩陰に隠れてスナイプとわ
画像














久々にあれやってみるかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














スナイパーワイアットに
狙い撃てない場所など無いと証明してやろう 壁]ω・)ニヤニヤ
画像















自らを弾丸にして死角も狙い撃つぜw
選り取り見取り 壁]ω・)ニヤニヤ
画像














お!岩陰でタゲを切る瀕死のザクハケ〜ンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここはゲルBスナイパーとか大物狙いたいけれど・・・
瀕死の誘惑には勝てましぇ〜んw
画像












ザク狙撃成功
画像












さぁ!勢いに任せてゲルググも0距離狙撃で行こう!
この無防備な後姿が好きです(〃▽〃)ポッ
画像













恐ろしいほどのタゲキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
万事休す、ここは撤収〜っ!
3Eで崖下からの離脱はマジヤヴァかったぜ
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ハア
しかし・・・戦果がザク1機とは(;´д`)トホホ
いあ!ザクを笑うものはザクに泣く
これも立派な戦果だと思いたいウ・・ ウン(-ω-`;。)
スナ2が未帰還だったら足が出てたけど
生還できたので+収支ということでw
小さな+収支でもコツコツと重ねていけば
軍事バランスは有利になる・・・はずw
リッチモンド攻略失敗
画像














21:35 ニューマン防衛戦
画像















いやぁ〜昼間の防衛戦で鹵獲機部隊撃退できて
本当に良かった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニューも落されて両方ジオン領だったら
気ままなEFメンは侵攻そっちのけで
狩にでも没頭しちゃってたろうからねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














しかし・・・防衛戦参加者多いな^^;
この数がさっきのリッチ攻めに参加してたら
いい戦い出来たろうにw
さっきのリッチ戦は時間が浅かったんだな・・・
きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
順番が逆だったら
この数で攻めていたと信じたいスターチルドレン
画像
















画像














あ!一発も撃ってねぇや
例によって味方が多いとすぐサボるr(≧ω≦*)スマンスマン
昼間の対鹵獲機部隊戦みたいに
味方の数に余裕が無いときは
それなりに頑張るってるつもりなのでユルチテw
画像















ひでくん・・・ゾゴックてΣΣ(゚д゚lll)
ナチュラルに二度見しちゃったよ
水物だけどCQB使えるから
乗っててもおかしくは無いんだけど・・・ねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(イメージがw)
ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遮蔽物の陰も狙い撃つぜ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる