UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口は災いの元

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月28日 20:01
リッチモンド侵攻戦
ちと時間が浅いか?
友軍の集まりが微妙w
スナイプで様子でも見るかウ・・ ウン(-ω-`;。)
敵防衛隊の様子見と言うより
友軍の集まり具合の様子見w
画像














友軍の数に不安は在るけど・・・
とりあえず突入って事らしい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ん〜・・・乗ってる防衛隊は少ないかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












どうやら乗ってるのはサイコロ隊だけみたい
すぐにニューマンも開戦するので
そっちの防衛に回っている人が多いのかな?
これはリッチ落せるかも  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ん!上からマリナさんですか(-ω☆)キラリ
画像














スナ2の跳躍力を舐めてはいけませんぞ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















よしよし、この人数で、このゲル率なら落とせそうな気がする
画像
















画像















アガ〜イにも容赦なし((( ̄へ ̄井) フンッ
画像















!上からマリナさん、さらに上の
天に召されましたか・・・†o(・・;) アーメン
画像















ん!昨日ネガなオープンチャットで
神聖な戦場の場を乱してくれた人か(`Д´) ムキー!
実は以前自分がマジでファット斬りした人でもあるr(≧ω≦*)スマンスマン
パースにグフで豆撒きに来て
散々豆撒いた挙句降り逃げして去り際に「またな!」
とか言ってくれたので
温厚なゴップ提督もさすがにプチッと来て
『やり逃げかっ!!』って感じで救援ファット斬り付けちゃいました
さすがに落してはいないけど
やっぱ非武装機体を攻撃するのは後味が良くないねぇ(ノ_-;)ハア…
画像















ネガなオープンチャットは災いの元だと
陸サベを以って教えてあげよう  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















時価450万EF$のSPブラッシュもろとも土に還りたまえ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















ゲルBに食い付かれてたのかw
まぁ、こっちも落すまで食いつくぜぇっ!
(乱戦もこなせる変態系スナイパーw)
画像














はいサヨナラ(・ω・)ノ▽"再见
神聖な戦場の場を乱すと
女神のニケやアテーナイに見放されるのだよ( -_-)フッ
画像














サイコロ隊以外のジオン兵が増えたか?
ニューからの救援かしらん?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像














ん〜・・・盾が無くなった(´Д`).∴カハッ
ので一時撤退
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
画像
















リッチで増加したジオン兵がニューから回った救援だとすれば
このタイミングでニュー攻めればイケるんでない?
ニューのがるるにCC
目の付け所がシャープでしょ?
と思ったんだけど・・・
ニュー攻める味方が少ねぇ〜っ!!wwww
どうやら友軍もリッチに集中してるみたい
画像
















リッチ内部、激戦らしいので
再びワイアットにCC
いざリッチモンド!!
突入〜っ!!
画像















焔魔さんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
・・・って、どっちに逃げるんだ?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像
















これは・・・中から離脱して来たのかな?
画像















ジオンテントに離脱するつもりだったのか?
再突入する前に友軍がリッチ落した
GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














リッチを落とし勢いに乗るEF
ニューマンに続々と集結中
画像















突入〜!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像













見よ!このレーダー緑点の密集度w
バリウム検査写真みたいだにゃwww
画像














防衛隊は4上に集まってるのか?
画像
















こっちから4上強襲ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















いてまえ〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













これだけ友軍が多いと
やっと相手をタゲれたと思った
次の瞬間には爆散してるんだよなぁ・・・
画像

















画像
















とりあえず4上は
あらかた掃討できたのかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















画像


















画像


















ハンガー制圧中
画像














ニューマン侵攻成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像






















皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口は災いの元 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる