UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いは数だぜ兄貴ぃ〜っ

<<   作成日時 : 2012/09/19 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月30日 20:47
リッチモンド防衛戦
画像















ここんとこイケイケのEF
今日の主戦場は崖下らしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
めろめろはリッチ防衛担当だから
基本3EのMSしか無いのねん(;ωノ|柱|。。。
画像













自分のやれることに集中しましょw
ひでくん男気ジャンプキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
たまには苦手な岬で斬ってみまつか
(転落には十分注意してw)
画像















いや〜んっ!いっぱい撃たれたぁ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱめろは岬嫌ぁ〜っ!(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
画像















おにょれぇ〜ゲルスナめぇ〜
いつか斬る!(`Д´) ムキー!
画像















!そういえば育成期間中に乗っていた
3Bジム頭が在ったにゃ  壁|m`)ムフッ
こいつを換装してEFどばぁ〜っ!で
にっくきゲルスナを轢き殺してやろう
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
・・・にしても、さすが育成MSポ
武器がほぼガラクタだにゃあウ・・ ウン(-ω-`;。)
SPブラで狩してるブルジョワさん、たまに見かけるけど・・・
超信じられないんすけど〜Σヽ(゚Д゚○)ノ
換装作業中にももっち
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















友軍誰か食われたみたい(´・ω・`)ショボーン
画像















サイコロ隊・・・サザン襲ったみたい・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・いつものことですな
こういうのがあるから
本当に占領地戦の最中はマクロ動かしてませんから
サザン民には申し訳ないけど
陽動だとすればここはスルーで(。-人-。) ゴメンネ
(サイコロ隊の場合陽動と言うより
空き巣狙いの武器漁り目的のような^^;
だから占領地戦の間は
武器マクロは絶対に稼動させませんw)
サイコロ隊の陽動(?)も空しくリッチ防衛成功
画像

















22:01 ニューマン侵攻戦
画像















うあっ!EF多いなぁw
画像

















これで負けたら我々は無能だ(´ー`)┌フッ
(これで勝ててもぎろろは無能だw)
画像














無能だっていいじゃない!
群れればそれだけで力になるんだから(ノω`)プププ
マンパワー炸裂
この優勢
どうせ永くは続かないと分かっているので満喫中(〃▽〃)ポッ
(散々劣勢を耐え抜いてきたんだから
今ぐらい調子コイたっていいやんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・)
画像

















とれいんっとれいんっ走って行く〜♪
うむ、レーダーが
バリウム飲まされたときのレントゲンみたいだにゃ
(こらこらっw)
画像
















サイコロ隊・・・今度はシド襲撃したらしい
その分防衛隊減ってるのねん|ω・`)プッ♪
つ〜か、ニューのジオン戦力見て
防衛は不可能と判断したか?
ならばニュー防衛隊多くは無いはず
サイコロ隊の動向で読む敵戦力かなw
画像















やはり防衛隊多くは無いなウ・・ ウン(-ω-`;。)
クールすぎるぜサイコロ隊゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















う〜ん・・・EFがコアタイムにこんな圧殺劇を演じられるとわ
長生きはするもんだで゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニューやリッチ防衛戦で玉砕し続けた日々が
走馬灯のように・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
(だいたい30分前に実質終わってたしw)
画像


















画像
















む!チョイチョイお世話になっている
ゲルスナさんハケ〜ン!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















やはり乱戦はいい・・・
ゲルスナさんとEXブラや陸サベとの
心の距離を縮めてめてくれるから(〃▽〃)ポッ
画像













お!さっきリッチでめろめろ狙撃ってくれたゲルスナさん!
・・・いあ・・・遠いなウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは占領優先で、ハンガーの確保とICFガードに専念
画像















一斉搭乗ケアー←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
画像


















一斉搭乗あるかもしれないときに
ハンガーに乗る友軍カンベンして欲しいわぁ
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
一斉搭乗あったとき敵機タゲりにくいのよねぇ
画像

















ニューマン占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いは数だぜ兄貴ぃ〜っ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる