UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宋襄の仁

<<   作成日時 : 2012/10/07 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日 20:11
リッチモンド防衛戦
画像













輜重兵さん・・・前に出るなぁ^^;
前に出る補給部隊・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

リッチ防衛成功
画像












ニューマンのぎろろにCC
ももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ここはあえて抜刀で応戦
画像














やふぅ〜っ!!
画像
















ももっち蜂の巣ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
爆散SS撮り損ねた・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ニューマン防衛成功
画像














21:06 再びリッチモンド防衛戦
画像














上も下もびっしりEFメン

リッチモンド防衛成功
画像














ニューマン防衛戦
やはりこちらもEFメンイパ〜イ

ニューマン防衛成功
画像














9月7日 19:08 リッチモンド防衛戦
画像

















77BRのダメージ99%だ
本当に壊れるまで使うのだw
画像

















まぁ・・・めろめろは、がるると違って
飛び道具壊れても斬りがあるから没問題|ω・`)プッ♪
画像














77BR壊れたので新品に換装
撃ち降ろしで撃ち下ろし|ω・`)プッ♪
(全然上手くねぇw)
画像
















岬押し〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リッチモンド防衛成功
画像













はしごでニューマン防衛戦
ニューマンのぎろろにCC
ん?誰か回廊で追われてるな
画像













ももっち
しかもゲルバージョンΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














ゲルももっちを討ち取って名を挙げよ
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像













ん・・・盾が切れたみたいね
離脱したまえ
追撃切り上げ〜っ!またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(宋襄の仁ww・・・というか他の人が
盾を削った相手をごっつぁんしてもねぇ)
画像













無事離脱できたようね
今回はたまたま興が乗らなかっただけなので
同じシチュエーションでリリースするとは限らないんだからねっw
画像













ゲルももっちマジヤヴァスヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
う〜ん・・・やはり回廊でとことん追うべきだったかw
画像













ひな壇ではブラッシュのほうが安全だわウ・・ ウン(-ω-`;。)
斬りだと斬りダッシュで引っ張られて集中砲火浴びるリスクがw
画像












うあ!ひな壇ガンダム系ばっかじゃんw
ジム系一機しかないエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















ゲルももっちめぇ凶悪すぎるぜ
やはり落せるときに落とすべきだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・盾無しでも返り討ちに遭う可能性は大なので
あれはあれで良い判断だったことにしておこうw
ともあれニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宋襄の仁 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる