UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後方でサボってると恐いグフが来るぞぉ〜っ

<<   作成日時 : 2012/10/08 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月8日 12:39
リッチモンド防衛戦
画像













|電柱|・ω・`)ノ ヤァ・・・盛り上がってますなぁ
まぁこれだけEFメン居れば安泰ね
リッチモンド防衛成功
画像













16:46 リッチモンド防衛戦
画像














やはりEFメン多めで防衛成功
画像













18:08 ニューマン防衛戦
う〜ん・・・ぎろろのハンガーは
すっかり陸ダムだけにしてしまった・・・
個人的にどうも防衛戦で陸ダムは
面白くないんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ今はぎろろの本業は
ニューマン侵攻戦なのでしょうがない
画像














陸ダムわぁ・・・岩跳びがイマイチだからぁ
ひな壇や南崖行きたくないんだよなぁ
(持病の転落癖のせいで
かなりの高確率で転落する(;ωノ|柱|。。。)
画像












…ということで後方でマタ〜リしてたら
ももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんか・・・狙われてる?w
(不真面目さが見透かされてるんだよ・・・きっとw)
画像












やったるでぇ〜っ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・にしてもサクサクっと盾が消えてくわ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今日はグフももっちで良かったぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
画像













あ・・・連ゲルにやられたΣ |゚Д゚●;|
(-∧-)合掌・・・
全然関係ないけど・・・
蜘蛛モチーフの仮面ライダーて画期的だったなぁ
(分かる人だけ分かればいいです・・・はい)
画像















20:40 リッチモンド防衛戦
画像















いや・・・本当にこの娘は武器の損耗が激しいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ワイアットのスナカスライフルと良い勝負の消費量ね
画像














やはりEFメンてんこ盛りでリッチモンド防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後方でサボってると恐いグフが来るぞぉ〜っ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる