UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS NゲルVS陸ガン 射撃タイマン祭り@

<<   作成日時 : 2012/10/24 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月13日 18:22
ニューマン防衛線、途中参加
画像














19:26 リッチモンド防衛戦
画像
















スナ機体の武器スロットが増えたので
77BRとLABRを装備してみた|ω・`)プッ♪
(無駄な贅沢w)
画像















リッチモンド防衛成功
おっと!いかんいかん
イベント開始まで時間がない 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像















イベントにエントリーした
がるるはニューマンでリログさせてあったのね
EX盾何枚残ってたかなぁ?
残り枚数によってはパースで盾を受領せねばw
・・・って、敵襲キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも鹵獲重ガンキャかよっ!( ゚Д゚)jァ!!
ええいっ!この忙しいときに"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像












大会前にタイマンとは(;´д`)トホホ
画像















ええいっ!さっさと爆散したまへ(`Д´) ムキー!
これで大会に遅刻したらマヌケスグル・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像














いくらブラ装備とはいえガンキャ
LABR装備でも回避の高いスナ2の方が
分があるべな|ω・`)プッ♪
盾やERスキルを特化させたガンキャ乗りなら
手強いんだろうけど・・・
幸いこの人は違うみたい
画像













鹵獲重ガンキャ爆散
とどめは友軍FAがさしたみたいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














なんとかギリで間に合った(´▽`) ホッ
今回のイベントは
NゲルVS陸ガン 射撃タイマン祭り
使用機体はNゲルと陸ガン限定
武器は実弾かビームの射撃武器をGMが配布とのこと
画像
















うちの射撃キャラで実戦レベルは
がるるしか居ないよなぁ・・・
でも、がるるのスキル構成は集団戦向きなんだよなぁ
タイマンは全く想定してないのよ(;ωノ|柱|。。。
う〜ん全く勝算が無いw

ああ・・・やはり第一試合なのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(なんとなく嫌な予感がしてたw)
対戦相手は・・・はっちさんか!
おお、それなら初戦敗退でも悔いは無いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
配布武器はビーマーはLABRで実弾はMMPか
個人的にはLABRの方がブラッシュより使い慣れてるからラッキー
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(配布武器はスプレーガンかもしれないと
密かに期待していたのは秘密だw)
画像













見せてもらおうか専属爆散モデルの実力を((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
いや・・・だって戦場で見かけると大概瀕死だから・・・
サラから対戦してみたかったのよん(〃▽〃)ポッ
画像















ビーマー同士の対戦セオリーって良く分かんないけど・・・
とにかく一瞬でもタゲを切って
着弾を集められないようにして
盾とERを駆使してこちらのコンディションを維持する
・・・って感じかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(それ以上はなんも思いつかんw)
画像

















うお!やった・・のか?
ER二連ゴケしたときは正直『オワタ(;ωノ|柱|。。。』オモタけど
悪運に救われますた
・・・にしても盾は全部無くなるし
残弾だって切れそうだったΣヽ(゚Д゚○)ノ
(弾切れてたらTKO負けだった〜よ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)
はっちさん・・・やるじゃない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
タゲ切りたい一心で動き回ったときリングアウトしたかも(。-人-。) ゴメンネ
はっちさん対戦マヂで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像













第二試合も気になるんだけど・・・
とにかく補給を済ませておかないと
いつ二回戦で呼ばれるか分かんない
多分二回戦も第一試合だよな・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像















補給から戻ってくると
S・イチゴーさん対アプリコットさんの試合中
第三試合かな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













アプリコットさん勝利
画像













カインさん対リオ・シルビアさん戦
画像
















Nゲルや陸ダムの装甲でLABRってのは実に絶妙ですなぁ
なかなか一気には畳み込めないみたい
瀕死からの巻き返しもあって面白いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













お・・・カインさん瀕死
これは決まったかな?
画像













・・・と思ったら
リオさんの陸ダム爆散
カインさん勝利
画像















小虎さん対SD6さん戦
画像


















あうぅ・・・やはりSSだけじゃ展開が良く分からん
画像

















動画撮りたいんだけど・・・
動画ソフト起動すると重くなって
操作性が悪くなるので
自分が敗退するまではSSで我慢(-人-)ごめんよおぉ
本当に一回戦で敗退すると思っていたので
二回戦以降は動画撮れると思っていたんですぅ
画像














SD6さんの陸ダム爆散
小虎さん勝利
画像













ムースさん 対 FUYAさん
ムースさん・・・同名の別キャラでもない限り
CQBにスキル取られてるはずなのに
射撃限定タイマンにエントリーとは・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
できれば対戦して、いつぞやの大会のリベンジがしたかったw
(人はそれを姑息と言うw)
画像















う〜ん・・・今にして思うと
同じようにCQBにスキル振っている
ぎろろでエントリーしたほうが良かった気がw
それくらい、がるるはタイマン向きじゃない
スキル構成なんだよなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ムースさんのゲルルグ爆散
FUYAさん勝利
画像












酒井法子さん 対 Estさん
画像













Estさんの陸ダム爆散
酒井法子さん勝利
画像














BISHOPさん 対 サージ・キラーさん
画像















画像














サージさん瀕死
決まったか?
画像














お!BISHOPさんのゲルググ爆散
サージ・キラーさんの勝利
画像















あるべりさん 対 十三さん
画像
















画像



















画像



















十三さん、ぴ〜んちっ!
画像
















お!あるべりさんもぴ〜んちっ!
画像

















あるべりさんのゲルググ爆散
十三さん勝利
画像














腹黒い子豚さん 対 Beamerさん
画像















画像
















Beamerさんの陸ダム爆散
腹黒い子豚さん勝利
画像
















Millardo Pさん 対 Wolfgangさん
画像

















画像

















え〜・・・白熱した実に良い試合の最中ですが・・・
収まりきらず・・・続く・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う・・・やはり、秘密兵器は秘密のままにしとくべきでした><;
戦場で見かけたら、何時ものように突っ込みます^^

_| ̄|○))オツカレサマデスでした。
秘密のままにしとくべきだった爆散モデル
2012/11/07 22:02
はっちさん、
マヂで手強かったっす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今回は悪運に救われますた
悪運確変も2回で止まったみたいなので・・・
次の対戦ではキッチリ爆散します!

また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2012/11/09 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
NゲルVS陸ガン 射撃タイマン祭り@ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる