UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ逝くならかっこよく逝きたいもんだ

<<   作成日時 : 2012/10/31 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日 21:36
ニューマン防衛戦
画像













看板さんかぁ
画像

















グフ乗りは活きの良い人多いなぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像
















ここにも活きの良い人がヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像














活きが良いし・・・逝きも良い・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像
















僕ぁ逝きませんよぉ絶対に
・・・って事で撃ち降ろし
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
画像














グフ乗りの逝きっぷりの良さと言ったら・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ひな壇奪還GO!GO!GO!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ひな壇どばぁ〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やべぇ!逃げ遅れたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
ひな壇の引き判断は自己責任なのねんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像
















これだけ集中されちゃあ逃げ切れる訳ゃない
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはまう Securlity Forceさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
グフ乗りの逝きっぷりと比べて
なんてしょーもない逝きっぷり
画像















生き残ることに拘るなら
もっと徹底的に拘らんといかんなウ・・ ウン(-ω-`;。)
(何事も中途半端が一番みっともないw)
画像















同時防衛中だったリッチモンド・・・
風前の灯らしい・・・
一斉搭乗やるかもしれないので
一応来て欲しいとのこと((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像
















一応来てはみたものの・・・
これはもう無理っぽいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
…ということで、ここは乗らずにリッチ陥落
(早速生き残ることに拘ってみたw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうせ逝くならかっこよく逝きたいもんだ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる