UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領できなくたっていいじゃない

<<   作成日時 : 2012/11/06 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日 20:04
ニューマン侵攻戦 今日もEFテント上を飛ぶファット・・・
なんか・・・瀕死やねウ・・ ウン(-ω-`;。)
今回は侵攻参加者少ない・・・
う〜ん・・・ジオニックどばやらファットやら
めんどくさそうなので今回は乗らんとこr(≧ω≦*)スマンスマン
画像











23:47 本日二度目のニューマン侵攻戦
今回は人数的に攻めれそうかな?
画像
















やっぱ無理ねw
防衛側ひしめくほど居るw
華麗な格納|彡サッ!
(覚醒レベルw)
画像














こんなやり取りばかりするんだったら
オープンチャットなんて使えなくして欲しいよ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像















9月12日 19:07
リッチモンド侵攻戦
例によって侵攻戦参加者少なっw
画像

















海外組は占領地戦でもお構い無しに
鹵獲機乗るよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













味方も迷惑するって考えは無いのかね?
画像















ΣΣ(゚д゚lll)
司馬光さんが味方の鹵獲機撃っちゃったぞw
誤射か?・・・言わんこっちゃ無い┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像













いあ、さらに撃ち続けてるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
誤射じゃなくて意図的に撃ってるっぽいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
まぁ・・・気持ちは痛いほど分かる気がw
混戦のさなかに連ゲルとか誤タゲすると
そのまま撃ちたい衝動を抑えるのが結構ホネなのよw
(ちなみに鹵獲機隊に乗って友軍をタゲッたときは
自分の中では断じて誤タゲだとは思ってませんのであしからずw)
画像
















21:30 ニューマン侵攻戦
なにやら動員がかかったのかな?
やる気に満ち満ちたEFメン続々集結
これよこれ!この感じがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
占領できなくったっていいじゃない
個人的にはこの、
ガチで攻めるの感じが楽しいのよニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















この頃は陸ダムが主力機体だったんだねぇ
(う〜んわずか2ヶ月前なのに昔日の感が否めないw)
画像














とりあえずいく r
画像














突入〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















今となっては、ちと懐かしい動員力。。。ρ(-ω- ) イジイジ
画像
















当時はどうせこんな優勢永くは続かんだろうから
存分に堪能しようと思ってたけど・・・
正解やったねww・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
画像


















ハンガー制圧中((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
コアタイムに力押しで制圧て
この頃のEF凄ぇw
画像
















ニューマン占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















22:39 リッチモンド侵攻戦
画像
















EF側はニューマン落した勢いそのままって感じだけど・・・
問題はジオン側だよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















やはりここは慎重に行かねばw
画像












いきなり突入〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














山頂制圧GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













・・・か〜ら〜の〜・・・岬方面へ引き〜っwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像














さすがに防衛ジオンドッサリ居るので
ここは暫減作戦といきたいところだが・・・
画像















追って来ねぇ〜っw
(正確には近接さんが何人か追って来ただけw)
さすがはスマートジオン
簡単には釣られないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















・・・となるとやっぱり陽動の街焼きですかウ・・ ウン(-ω-`;。)
今回焼かれる後方都市は・・・ブリr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













これも侵攻戦の一環d(>∇<;)ゆるちて♪
画像














悪いEF大暴れ
生産者をジェノサイド
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
画像














そしてリッチで野戦
画像













ん!これってゲルBじゃね?
燃えてるけど・・・
画像














そしてこれはゲルSかぁ
高級食材の宝庫やねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














残さず食べよう高級食材
画像
















来たな・・・カウンター r
画像













勝負((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ん?存外に敵勢薄いぞ
これなら押し切れるんじゃね?
画像















勇んで突貫したが
う・・・後ろが続かねぇw
おかげで無駄に集中砲火食らったジャマイカ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカインさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今度から突撃時に後ろ撃った人は軍法会議ね|ω・`)プッ♪
画像












意地の一斉搭乗
前へ前へGO!GO!
皆がこういう意識で前に火力集中しながら前に出れば
押し切れないまでも
相手に結構な損害与えれる気がするんだけどなぁ・・・
現実はそんなに甘くないって事かなw
画像













せめて一人くらいは黄泉路の供にぃ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
画像

















無念・・・一人も黄泉路へ引き込めないまま
77−4爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはトメ・クルーズさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
曲がりなりにもちゃんと攻めた結果なので
NS待機のまま終わる何倍も楽しめたので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領できなくたっていいじゃない UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる