UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 制空権がない!

<<   作成日時 : 2012/11/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日 18:00
リッチモンド侵攻戦
画像













まぁたヘンリさんのテント粘着かぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
あまり味をしめられても困るから
ここは狙ってみますか|ω・`)プッ♪
この前一対一で落としたから
このキャラで行くと即離脱されるのは分かってるので
追撃しながら落しに行くしかないなぁ
だとすれば・・・なるべくダメージを負ってから行きたいねぇ
まぁMS相手でも赤ダメになるまでは居てくれる事は
パターン化しているので
そこを狙うしかないわねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














はい!いつものパターン通り
赤ダメになるまでEFメンをおちょくってくれましたw
ミデア追撃発進
ここから一気に行きまっせヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













これもいつものパターンどおり
ジオンMSの元へ逃げ込むヘンリさん
この際ミデアはMSに落されても
その前にファットはげっちゅしたい
あと少し
画像















間に合ってくれぇ〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
画像
















くぅ〜・・・無念だぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あと少しでファット落せたのに
先にミデア墜落(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはなめらか仕立てさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
店売りでもいいから、せめてあと一機
友軍気が居てくれれば落せたのにぃ(;ωノ|柱|。。。
画像













懲りてないな┐( -"-)┌ヤレヤレ...
さすがにjこっちは懲りたよ
単機で狙うのはちと無理があるなウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチモンド攻略失敗
画像
















22:13 再びリッチモンド侵攻戦
今度はアッザムも居るのか・・・(ノ_-;)ハア…
画像















どうにもEF側のモチベーションは下がる一方だわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・無理もないよね
アッザム相手にミデアじゃ
相当な数的有利な状況じゃないと
落とされに行くようなものだし
画像















制空権がないと陸戦兵器のMSは乗りにくいのよねぇ
(まぁその辺は近代戦のセオリーだよねw)
NS待機のまま再びリッチモンド攻略失敗
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制空権がない! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる