UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチはめまぐるしくニューは動かず

<<   作成日時 : 2012/11/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁたアップする順番間違えた
9月20日 7:11 リッチモンド侵攻戦
画像
















攻め手・・・
か・・・海外組しか居ねぇ(´Д`).∴カハッ
画像


















その人数で行くのか!?ΣΣ(゚д゚lll)
それじゃICF同時占領できんだろうにw
画像















便乗してみまつか|ω・`)プッ♪
画像














なんだ・・・空き家じゃねぇかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















ICFいただきま〜す
画像















ICF2げっちゅ
これはこれでちと寂しいいかもw
同数位の防衛戦力が居て欲しいような
まぁ・・・占領できるに越した事はないんだけど
画像
















リッチモンド・・・5人で落ちました
画像














最後のICFを占領した人はアプオチしちゃうんだよねぇ
画像















念のために戻ってくるまで一応ガードしておくか
画像
















9:21 ニューマン侵攻戦
画像















やっぱり主力は海外組
画像















海外組は作戦もシンプルね
とりあえず突入〜っ
画像

















うおっ!朝からお盛んでつな
(人のこと言えた義理かw)
画像
















エリカ様・・・
画像


















う〜ん・・・防衛側の方が多いか
画像
















陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは焔魔さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像


















10:59 リッチモンド防衛戦
画像


















画像
















ポジション・・・セット|ω・`)プッ♪
画像


















リッチモンド・・・岬を破られることもなく
ガッチガチに防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(朝5人で落ちたとは思えないな
画像













13:14 ニューマン侵攻戦
画像















ダメだ・・・EF全然居ねぇ
TV観ながら1時待機壁|〃´△`)-3ハゥー
画像













14:46 リッチモンド防衛戦
画像













防衛戦力が手薄なところに持ってきて
ジオン侵攻側結構な数で攻勢かけて来たヽ(゚Д゚;)ノ!!
友軍・・・ハンガー周りのレーダー反応は多いんだけど・・・
可動戦士は少ないみたい・・・(;ωノ|柱|。。。
画像













山頂奪還に全然来ないじゃないのよぉ!(`Д´) ムキー!
ほとんど一人でやってる気分・゚・(ノ∀`;)・゚・
めろめろ無駄に奮戦するも・・・盾は無くなるわ
ダメは80%超えるわで
円盤獣へろへろ状態(ノω・、) ウゥ・・・
リペして盾補充して再出撃
(悲壮感漂うなぁ(;ωノ|柱|。。。)
画像














無駄に奮戦の末
またしても盾が払底
そしてダメ94%
工場リペで回復( -.-) =зフウー
画像














元帥は山頂突指示したままどっか行っちゃうし
(この時点での主力の海外組がハンガー周りから動かなかったので
山頂奪還を諦めてICF2方面の敵を掃討しに行ったみたい)
ええ・・もう一人でもやりますよ山頂奪還
(ここ取り返さないと、どうにもならんでしょw)
画像












所詮円盤獣なんざ消耗品ですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
『私の代わりは居るから・・・』
海外組はハンガー
日系友軍は中段で撃ち合い
これで防衛できたらオメデトウってとこだなwww
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像












無駄に奮戦の円盤獣・・・力尽きる
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはNineさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















やっと友軍がまとまって山頂奪還に乗り出してくれた
援軍要請で駆けつけてくれた人たちらしいけど
援軍要請に応じられるんだったら
あらかじめ防衛参加しておいて欲しかったと
筋違いの恨み言を言いたかった(;ωノ|柱|。。。
いあ・・・やっぱり援軍熱烈感謝であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(援軍なければリッチ落ちてたと思う・・・
せっかく5人で掠め取ったのにw)
画像













山頂奪還♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
よくも散々やってくれたわねぇ
逃がさないわよぉ(`Д´) ムキー!
画像
















勝負MSのジム頭に乗る羽目になった
元は取らせてもらうわよヽ(`Д´)ノ
なんやかんやでリッチモンド防衛成功
画像
















17:17 ニューマン侵攻戦
画像















NSは結構居る・・・しかし・・・乗らねぇ
(お前もその一人だろうw)
よく民放のニュースの中継で
ここ○○前は駆けつけたマスコミ関係者で
ごった返してますとか言うけど
『お前もその一人だろう!w』
と全力でツッコミを入れたいw
画像















しかし・・・援軍要請があったとはいえ
あれだけの数が集まったリッチ防衛戦に比べて
なんて寂しいEFテントなんざんしょ(;ωノ|柱|。。。
リッチ防衛とニュー侵攻は交互に行っているので
時間帯のせいで人が集まらないって訳ではないよねw
画像














18:53 リッチモンド防衛戦
画像















リース・バヤさん斬り込み
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















ジオン侵攻側多いな・・・
防衛EFも多いから大丈夫そうね
画像














ブレイズさん・・・
ブレイズさんの陸ダムは爆散したけど
・・・リッチは防衛成功
画像















21:24 ニューマン侵攻戦
画像
















やっとEF侵攻参加者がたくさん来たと思ったのに・・・
テントどばられてるやんっ(;ωノ|柱|。。。
画像
















カウンターくらいしないと欲求不満で体壊しそうw
(ほぼ1日NS待機じゃ・・・ねぇw)
画像













やふぅ〜っ!
これこれっ!この感じだよ欲しかったのは(〃▽〃)ポッ
画像















画像

















画像

















結局今日は一度もニューマン落せなかったけど
野戦でウマウマできたので大満足(〃▽〃)ポッ
(1日通った甲斐があるってもんだw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃw
ブの字
2012/11/24 08:11
|ω・`)プッ♪
ぎろろQB
2012/11/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチはめまぐるしくニューは動かず UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる