UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向くな!君は狙われている

<<   作成日時 : 2012/11/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日 17:51 リッチモンド侵攻戦
駆けつけ三杯で途中参加・・・のつもりが・・・
すでに終わってる感じ(´Д`).∴カハッ
画像















18:53 ニューマン防衛戦
全然大丈夫そうなので
ハンガー待機のまま夕食た〜いむ
画像
















21:06 リッチモンド侵攻戦
さて・・・今回のEF側参加者はいかほど?
画像
















おお!結構な数じゃないの
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それに対してジオン防衛隊・・・今は多くない・・・らしい
はて?・・・コアタイムなのに妙じゃね?
少なくとも夕方のリッチ防衛隊は
結構居たと思うんだけど・・・
(まさか夕方はジオン側で
コアタイムはEF側って人が多い・・・なんてことないよねw)
画像















まぁ・・・自分はとりあえず突入できりゃ
それでいいんで、その辺の事情はどうでもいいっすw
画像














(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像














ああ・・・中は多くないって
殆どが崖上に出張ってるってことか
画像















お!ゲルB
画像















いや・・・こりゃ本当に防衛隊少ないや^^;
画像















う〜ん・・・このまま取れちゃうのか?
ジオンメン・・・揃って遅い夕食中か?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












いあ・・・EF側が多すぎるんだな・・・これは
EF側はコアタイムの占領地戦に集中する傾向があるようでつな
画像















ハンガー上のNSは結構居るから油断は禁物ねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















く・・・来るのか?一斉搭乗
画像














自分が防衛側なら
この数に囲まれたら
もう乗らんな絶対ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














リッチモンド陥落゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














22:51 ニューマン防衛戦
画像














ひな壇サク押し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















ジオンメン北から迂回して回廊に突入
画像

















回廊の友軍が危ないヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・しかしこれだけ全方位から撃ち降ろされちゃあ
突入ジオンメンの方が損害多くね?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















損害を恐れずに攻め切る姿勢には
頭が下がりますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













ジオニックウェーブ接近中ヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像















なんのっ!
火力負けはしてないはず
薙ぎ払えっ!!
画像
















ぴたっ!
ジオニックウェーブ止また
画像














王蟲が帰って行く・・・
(モリヘカエロウ・・・モリヘカエロウ・・・)
画像











ジオニックウェーブまたキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














今度は止まらない覚悟かΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
しかし・・・EF火力の前に次々落とされていく・・・
設楽ヶ原の武田軍みたいね(;ωノ|柱|。。。
画像












サージさんのFAが前線でアプオチしたらしい
画像















オペレーションサージさんのFA救出作戦発動
全軍ダイブ
画像















奥まで押し切る ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像














うっひょうっ!
見晴らし最高っ!w
(P振り77−4で先頭はまずかろうw)
画像















ぬぉおおぅっ!
やっぱりどう考えても自分が早過ぎるとは思えんっ
友軍が遅い!・・・と思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















このままじゃ突き抜けちゃうぞw
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
いあ・・・ことここにいたっては
立ち止まったり引き換えしたりした方が危険
突っ切った方がいいわね
(人は流れに乗ればいいw)
画像














うおっ!竜の巣を抜けたっ
眼前に敵影なし・・・されど後方に敵多し
少なくとも4機は後ろ向かせたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さぁ今のうちにテントをやっちゃってくださいw
画像















ここは反転して友軍に合流せねば
いあ4機どころじゃねぇや
結構な数こっち向いてらぁw
せめて確実に落せる奴だけ狙おうってつもりかもしれないけど
あれだけの大軍EFメンに背を向けるとはw
画像














P振り77−4にはもったいないくらいのタゲ貰って
爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはKenneth Millarさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
う〜ん許容量以上のタゲを貰っての爆散なので満足ですじゃw
ほうら言わんこっちゃない
あんなに後ろ撃ちするものだから
前向きの火力が全然足りなくて
ジオンテント殲滅されてるじゃない 壁]ω・)ニヤニヤ
画像

















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り向くな!君は狙われている UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる