UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日 18:47
リッチモンド防衛戦
画像














ん〜・・・防衛隊の数は足りてそうだけど・・・
画像














弾幕が全然薄いわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














次々とジオニック斬り込ミストが登ってくるわ(´Д`).∴カハッ
画像















現場指揮官がブライトさんなら
「なにやってんのっ!!?」
・・・って、とっくにキレてるわよw
画像














ホワイトベースは元々左舷側には人が少なかったんじゃないか?
と仮説を立ててみるw
画像















う〜ん・・・ダメだにゃあ
どうしても水際で撃破できないねぇ
画像
















弾幕は薄くともリッチは落ちず
防衛成功
画像
















20:47 ニューマン防衛戦
画像















この頃は77−4が一番イケてるガンキャノンだったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














射撃戦はビーマーとスバイパーが担ってたんだよなぁ
(EF側はかなり様変わりしたからなぁw)
画像













しっかし・・・純ビーマーのがるるは
イマイチ面白味に欠けるなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
多分UCPSでは主流のスキル構成だと思うんだけど・・・
自分にはしっくり来ないんだよなぁ
画像















斬りキャラの方が傍から見てても楽しそうだよなぁ
(爆散率はかなり高めだけど)
画像













ひな壇奪還GO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














当時はガンキャにブラ装備できなかったので
陸ジムに乗り換えただ
画像















ひな壇ガチの争奪戦(〃▽〃)ポッ
画像
















ここが頑張りどころじゃあ〜っ!
画像














あ!友軍下がってらw
逃げ遅れて陸ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは謎の看板娘さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ひでくんグレータグΣΣ(゚д゚lll)
誤射ならまだいいけど・・・
誤斬りでしかも三段とかだったら
やられた人ただじゃ済まんだろう((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
下手すりゃ爆散も・・・
画像















画像

















ケンさん突っ込んで来たΣヽ(゚Д゚○)ノ
画像
















うん・・・ここは火力厚いからねぇ
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ニューマン防衛成功
画像
















22:26 リッチモンド防衛戦
正直この時間の防衛戦参加すると
自分がリログの目安にしてる23:00をオーバーしちゃうから
迷ったんだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・たまには時間延長でいってみますか
ん?開戦前に誰か回廊に突入してるみたいね
画像
















お!ムースさんか
画像














よっしゃ来ーいっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













あ・・・友軍に射殺されちゃったみたい
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
画像















やはりEFメンは夜更かししないわね
さっきのニューに比べると大分防衛隊少ないかな?
画像














まぁ防衛側のアドバンテージでなんとかなるかな?
でもリッチはEF側にとっては守りにくいって定評だしなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ん?坏坏十分さん
ずいぶん突出してるじゃない
誘ってるのかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














だとしたら断る理由は無いw
画像














いようしっ!
水入らずで斬り合いキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像














たかまるぅ〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













しかし・・・
Rinさん乱入でスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくの楽しいひと時を(`Д´) ムキー!
見せ場は作れそうな感じだっただけに
マジで無念(´・ω・`)ショボーン
画像

















む!さっきはよくも邪魔してくれたわねっ!(`Д´) ムキー!
画像














Rinさん転落
画像















ここは怒りの追跡ダイブじゃ
ありゃ!人違い失礼
画像















あ・・・山頂取られたっぽいわね
しまった
ここしばらくは回廊遊び自重してたのに(≡д≡) ガーン
画像














もはや山頂はジオン側の砲座と化したか
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像
















万事休す
ここは伝家の宝刀
華麗なる格納サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
この状況で格納できるとは・・・
我ながら見事な格納スキルじゃw
画像















山頂奪還を賭けて
一斉搭乗ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
画像














まだ終わってねぇ〜っ!!
(我らの意地を見よw)
画像













山頂に意地の斬り込みをするも・・・
スナ2あえなく爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはNineさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この時間ジオン多過ぎw
画像














撤退支援のためデフォテントへ飛び
画像















野戦型めろめろ・・・撤退支援出る
画像

















画像


















リッチモンド陥落・゚・(ノ∀`;)・゚・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月23日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる