UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月27,28日

<<   作成日時 : 2012/11/30 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日 20:12
リッチモンド侵攻戦
画像















コアタイム一個前の占領地戦で
パワープレイをかけて占領できてた事が嘘のように
侵攻側少ないw
リッチ攻略失敗
テント周辺でちまちまとやってちゃ
落せるわきゃないよね(;ωノ|柱|。。。
画像















20:42 ニューマン侵攻戦
それなりに侵攻側集まってるんだけど・・・
その何倍も防衛ジオン勢が多い気がするw
画像















どうやらテント周辺でちまちまも
やらせてくれんらしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
これで乗れというのは酷でわ?w
それとも乗るな!ということか?(;ωノ|柱|。。。
画像
















まずあれをなんとかせんと・・・・
野戦でハナイチモンメもできんジャマイカ
(ゲルBが欲しい♪w)
航空兵にCCして機会をうかがう 壁]ω・)ニャ
画像
















今だっ!!
画像












ぬぅ〜・・・離脱が早いなぁ
ジオンMS隊も前掛りだから
逃げ込める対空砲火も近くなってるんだよなぁε-(ーдー)ハァ
画像















入れ替わり立ち代り
ファットやアッザムで上空完全封鎖ね
最硬飛行ユニットがミデアのEFは分が悪いなぁ
ファットとミデアは互角だとしても
アッザムが居ると
生半可な数で行っても返り討ちが関の山・・・(´・ω・`)ショボーン
地上からだと見えなくても
上空にアッザムが待機してる事が良くあるんだよね
画像

















結局ほとんど乗ることもなくニュー侵攻失敗
画像














9月28日 20:10 リッチモンド侵攻戦
画像















テント張り付きファットの居ぬ間に崖撃ちじゃあっ!!
画像
















ぬぅ!鹵獲スナ2(`Д´) ムキー!
うはっ!味方スナイパーばっかじゃんw
まぁ・・・前に出ると、どばられるからねぇ
すぐに格納できる距離でスナるのが精一杯です
リッチ攻略失敗
画像













20:46 ニューマン侵攻戦
画像















くぅぅぅ・・・突入してぇなぁε-(ーдー)ハァ
画像
















テント張り付きファットまた来た
とりあえずMSは乗りたくねぇなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














友軍・・・寡兵で頑張ってるなぁ・・・
めっさどばキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












暴言いただきましたΣΣ(゚д゚lll)
この状況で乗っただけでも
賞賛に値する気合だと思うんだが・・・
(↑ファットに格納妨害されて
どばに轢き殺されるのが嫌で乗らなかった奴
(*_ _)人ゴメンナサイ)
まぁ・・・今はしたたかに耐えるしか無さそうね
そのうち風も変わるでしょw
(根っからのラテンルーチンw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月27,28日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる