UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のタイマン

<<   作成日時 : 2012/11/07 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日 18:38
リッチモンド侵攻戦
画像














攻め手そこそこ居るみたいね
んじゃとりあえず突入してみまつか|ω・`)プッ♪
画像















う〜ん、個人的にはこれくらいの戦力差の侵攻戦が
ドキドキ感があって楽しんだよねぇ(〃▽〃)ポッ
画像















チタセラの右腕が折れるまで
斬って斬って斬りまくるぜぇい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像


















ふしゅるるるぅ〜
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あかん・・アドレナリンが、ちゃぷちゃぷしとる
(紳士たれw)
画像















ハンガーシャットダウン中
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
画像












乗った♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像















にゃは〜んっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像


















リッチモンド攻略成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(この勢い・・・取り戻したいw)
画像















19:35 ニューマン侵攻戦
画像


















あ〜・・・防衛ジオンの増加率に対して
侵攻EFの増加率が低すぎだわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
もうちょっと増えることを期待しつつハンガー待機・・・
しかし侵攻EF増えず
そのままニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像
















21:56 リッチモンド防衛戦
画像














さすがジオンは侵攻戦参加者多いねぇ
ウラヤマシス[影]ω ̄)ジーーー
画像
















油断してるとリッチ落されそうなくらいジオンメン居るわね
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像
















いつものようにヘンリさんのファットが
偵察やら直上撃ちをしてるので
空戦キャラ召還
トカマクは空戦もできるMSパイロットだったのに対して
こいつは空戦戦用に育成中だった
過去形wだって戦艦実装されちゃったから
役割無くなっちゃったんだもん(;ωノ|柱|。。。
まぁ・・・それ以前にガウやアプのメガパチ実装があったから
ミデアを想定した空戦キャラなんて使い道無くなっちゃったんだよう
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像














ヘンリさんハケ〜ンっ!
ありゃ!友軍ミデアが交戦中だったはずだけど・・・
下がっちゃったのかウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁこいつのスキルなら一対一でもなんとかなると思うけど・・・
ヘンリさんが離脱しないのが意外だな
このパターンだと近くにファットやアッザムが居そうな予感が
画像













大空のタイマン・・・(〃▽〃)ポッ
それにしても・・・なぜ離脱しないのかが分からんw
そういえばトカマクも初見の時は一対一に応戦してきてたっけなぁ
瀕死にまで追い込んでからは
単機の時はこっちが単機でも
即離脱されるようになったから
まだこいつの戦闘能力を知らないって事かな?
(要するになめられてるって事か?w)
画像
















実弾射撃に特化させて
手数で勝負するタイプなのだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ダメージ優先でミサイルなんぞで応謝してたら
どんどんファットの装甲が削られるぞなもしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















やった
う〜ん・・・手に汗握る勝負だった(〃▽〃)ポッ
画像
















次からは、こいつ単機でも即離脱されるんだろうなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















さ〜て・・・頭上もクリアになったことだし
めろめろにCCしてMS戦に集中しまつか
・・・ってヘンリさん、また来てるんかいな(´Д`).∴カハッ
いや・・・もう付き合いきれんよ
MS戦しっかりせんとホントヤヴァイ勢いなんだから
画像














うりゃさっ
画像
















最近のジオン侵攻ルートはこの西面張り付きルートが多い
突貫〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















音速の円盤獣敵中突破ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
やはりスナ2の運動性はΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像

















ジオン側崩れた
画像













追撃モードオン
画像















おお!大好物のゲルスナ〜っ!
画像














ガンガン押します
画像

















スンマセン・・・調子コキますた
逆襲のジオンに呑まれスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはWorfさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















なんのっ!逆襲に逆襲じゃあっ
山頂突貫(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
画像



















逆落としじゃあ〜っ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像
















ニューに比べてリッチの方が守りにくいけど・・・
その分楽しい気がする(〃▽〃)ポッ
画像


















リッチ防衛はまとまらないと難しいよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















そこが楽しかったりするんだけど
画像














うお!なんだぁ?ジオン側
北の崖上を移動してる
画像















お尻かじり虫〜
画像













うおっ!反転してきたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像

















先端に先回り〜っ
画像


















画像


















ひき〜っ
画像














ジオニックトレインキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
山頂からダイブしてお尻かじり虫〜っ
・・・って中段袋小路に溜まってるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像

















ぎゃああああっ!!
タゲイパ〜イキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像
















なんかこの日のジオン
いろいろと面白いことやってくるヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像
















乱戦萌〜っ(〃▽〃)ポッ
画像















なんとか押し返せたみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















画像


















リッチモンド防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空のタイマン UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる