UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューは朝駆け3人で落ち、リッチは総攻めでも落ちず

<<   作成日時 : 2012/11/11 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん・・・アップする順番間違えた><
9月14日 7:31 ニューマン侵攻戦
朝占((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
・・・・・・全然人来ないじゃん(;ωノ|柱|。。。
画像













さすがに一人で攻めるのはなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













Judockさん、ワッケさん、きるゆーさんが行ったけど・・・
自分入れても4人じゃキビシそうだしなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
Judockさんはぁ名前が名前だから胡散臭い気がするなぁ
他のことしに行ったんじゃないかと邪推[影]ω ̄)ジーーー
ありゃ!なんかICF2個取ってるしエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















ええい!ままよっ
遅ればせながら突入〜っ!
r(≧ω≦*)スマンスマン
画像















ん!・・・防衛側乗ったのかぁ?
無血開城?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
画像

















いあ・・・一応抵抗はあったみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















Judockさんも占領戦参加してたのね
名前だけで疑って(*_ _)人ゴメンナサイ
画像
















ICFラストワン
画像

















ニューマン陥落
自分は何もしてないので・・・実質3人で落したのねw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















それにしても・・・
朝攻めする日系EFめっきり減ったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














11:21 ニューマン防衛戦 途中参加
画像














せっかくワッケさんたちが取ったニューマン
コアタイムまで維持せねば!
画像

















朝の時点で取っておけば
昼間でも防衛戦にはそれなりに人が集まってくれるが
EF七不思議だけど・・・
まぁ、ありがたいことなのでOK
画像















これ見よがしにG−3乗ってんじゃねぇっ( ゚Д゚)jァ!!
こちとら、いまだに乗れるキャラ居ないってのに(;ωノ|柱|。。。
画像













G−3は落せなかったけど・・・
ニューマン防衛成功
画像
















13:09 リッチモンド侵攻戦
画像

















さすがに宵っ張りジオンも起き出す時間なのか?
防衛側多くてテントを維持するのがやっと(;´д`)トホホ
画像
















防衛好きのEFメンも
ここは発想の転換で
侵攻戦もテント防衛だと思えば楽しめるのでは?
・・・・・・って無理かなw
画像















ホント・・・ゲリラ戦だわウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















うあ・・・美味しそうなゲルBがテント後方まで深追いして行ったのにぃ
悲しいかな戦力差がありすぎて
一斉搭乗からのゲルパクもできん(´・ω・`)ショボーン
リッチモンド攻略失敗
画像












14:49 ニューマン防衛戦
画像
















ジオン側も昼間は攻め手不足みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
エリカ様は頑張るなぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像















17:19 リッチモンド侵攻戦
あかん・・・全然攻め手来ないやん(;ωノ|柱|。。。
さっきのニュー防衛戦には結構来てたのに
来ぬ人たちを待ちわびて
1時間ずっと待機してました(´・ω・`)ショボーン
画像













21:17 リッチモンド侵攻戦
よし!やっとそれらしい数が揃ったぞなもし♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














とりあえず突入じゃあ〜っ!
ん!回廊上からRinさんが降って来た
みたところビーマーっぽいけど
ナメてもらっては困るっ!(`Д´) ムキー!
画像














このグリーン・ワイアット
回廊でビーマーに遅れをとるものではないっ!
画像













瞬間殺傷力に定評あり!
(ニールセン調べ・・・嘘ですw)
そ〜らあと一撃じゃぁ〜っ
自ら回廊に降りて来たことを後悔するが良い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













あ、コラ!逃げるとは卑怯なりぃ
おとなしく陸サベの錆になりんしゃいっヽ(`Д´)ノ
画像














ぬぅ・・・ゲルググに本気で逃げられたら
3Eスナ2じゃ追いきれんばい
画像













瀕死から回復したRinさんに落とされスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
当然とどめを刺したのはRinさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(というか一対一で負けたんだからとどめ以外もRinさんだなw)
無念じゃ・・・あと一撃まで追い込んでおきながら
詰めが甘かった(;´д`)トホホ
(自らの未熟さに身悶える紳士)
画像















第一次突入は失敗に終わったが
まだまだやる気のEF
第二次突入決行゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像















いずみ指令の作戦は山頂からEF側崖への強行突破
う〜ん・・・味方大分バラけてるなぁ
画像















駆け抜け・・・無理っす・゚・(ノ∀`;)・゚・
物凄く撃たれまくりでスナ2蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMJヲタさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか・・・火力の厚いところに自ら飛び込んだ感がw
あと指示から行動までの時間が短すぎて
バラバラと行っちゃったせいで各個撃破されちゃったのかも
まとまって行けば火力集中できて
つき抜けて良い展開になったかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















今回のEFは徹底侵攻Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
まだまだ攻めまっせぇ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(朝から待った甲斐があるってもんだw)
画像

















とりあえずテントは維持できてるので脈はある
(と信じたい・・・スターチルドレンw)
画像















突入は二回失敗したけど・・・
野戦では負けてらんないのよっ( ゚Д゚)jァ!!
画像













いずみ指令指揮の元、入り江強襲ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














・・・ってジオン居ねぇ(´Д`).∴カハッ
いあ!奥にドッチャリ隠れてたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
強襲を読まれて待ち伏せされてたとしても
数では負けてないはずだし
ここから逃げても、ほぼ全滅に近い損害蒙ると思うし
全滅覚悟で撃ち合うしかないと思ったんだけど
肝心なところで指示が・゚・(ノ∀`;)・゚・
(少なくても自分には聞こえなかった)
逃げるにしても勝負するにしても
ここは意思統一しないのが一番最悪の結果に・・・
画像












しばらく自分の判断で踏みとどまって撃ち合ったけど・・・
これまた自分の判断でだと思うけど
離脱する友軍が多くて・・・どうにも火力不足
溜まらず全力転進するけが時遅し
EZ8爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは謎の看板娘さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














友軍の蒙った被害を考え合わせれば
僭越と思われても
『逃げないで!勝負』
の一言発するべきだったと猛省(´・ω・`)ショボーン
あとから、そうは思っても
自分には、あの状況でチャット打ってる余裕もスキルもないw
リッチモンド攻略失敗
それでも時間一杯攻め切ったので満足(〃▽〃)ポッ

さすがに朝からやってると一日分でも収まりきらんね・・・
中途半端に続くr(≧ω≦*)スマンスマン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューは朝駆け3人で落ち、リッチは総攻めでも落ちず UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる