UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人で取ったニューを総力防衛

<<   作成日時 : 2012/11/12 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん・・・あれから考えてみて気付いたんだけど・・・
リッチモンド侵攻戦で入り江強襲で待ち伏せされたとき
指示が聞こえなかったって書いたけど
あの場面は指示しないで各々の判断にゆだねるのが
最善の一手だったんじゃないかと思いますた
あの場面でガチ勝負すれば
それなりの損害を相手に与えれたかもしれないけど
こちらも壊滅的にダメージを受けただろうし
全員で逃げたら
それこそ後ろから食われまくりでほぼ壊滅だったろうし
指示を出さないことで
各自の判断で撃ち合う人と離脱する人に振り分けられて
結果として撃ちあった人たちが撤退支援の殿の役目を果たして
離脱した人たちの被害を最小限に抑えられたんじゃないかなぁと

思った事も一度文にすると、また違った見方ができるもんだねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(こんなしょうもないブログでもやってて良かったと思ったw)

9月14日 22:44
ニューマン防衛戦
画像

















結局一日がかりでもリッチは落とせなかったけど・・・
きるゆーさんたちが3人で落としたニューマンがあるジャマイカw
画像
















なので今回はマジモードの陸ダムで
キッチリ防衛させてもらいますw
画像














今回はマルクさんが指揮執ってくれてるのね
本当に誰もやりたがらない損な役目をやってくれてるのに
自分みたいに指揮もしないくせに
些細な事で不平言われちゃ割に合わないよね(。-人-。) ゴメンネ
本当に指揮官には感謝してます<(_ _*)> アリガト
画像














まぁた鹵獲Ez8軍団か  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
なんだろう・・・ジオン側でも狩でジャンクパーツがドロップされて
他に使い道が無いから消化するためにやってんのかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ウケ狙いだとしたら・・・
ドン滑りしてると思うなウ・・ ウン(-ω-`;。)
ジャーナル見る限り誰もウケてないし
自分も含めて不快感を表す人の方が多い気がする
ジャンクパーツ消化とウケ狙いなら
ザニーの方が多少はウケる気がするんだけど^^;
画像


















まぁ理由なんて無いんだろうけどね
鹵獲機搭乗はUCGOの仕様だから
仕様で出来る事をするのに理由なんていらないでしょ?
ってことかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














味方のEzもいちいちカーソル合わせて確認せにゃならんから
面倒なんだよなぁ・・・ホント
画像



















画像

















これで残骸のコンテナにジャンクパーツでも入ってたら
それなりに盛り上がるんだろうけど・・・
画像















最近はもう・・・特別な感慨もありません・・・
画像
















中央台掃討
画像




















南崖からジオニックどばぁ〜っ
画像


















画像
















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人で取ったニューを総力防衛 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる