UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういうことだったのねw

<<   作成日時 : 2012/11/17 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月18日 17:57
リッチモンド侵攻戦
画像












ニューマン侵攻戦とも重なるのね
上手く立ち回れば、どちらかは取れそうね
画像














ニューを本命と考えるにしても
先に始まるリッチをきっちり攻めないと
ニューの防衛戦力を薄く出来んもんね
画像














ゲルB率高いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ニュー開戦18分前か
そろそろいいかな?
画像
















ニューマン攻略担当
ぎろろ発進
画像















・・・・・・中身居ないのか・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















侵攻戦参加者
全盛期の面影はないけど・・・
突入するには十分な数なので没問題(〃▽〃)ポッ
画像













突入〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













無理〜っ!www
(まぁ想定内だけどねw)
離脱する、ぎろろを深追いした盾無しさんを
ズゴ鍋に
画像
















中には結構居たけど
追撃に出て来た戦力は少ない
行きがけの駄賃に、もちっと削りたくもあるが・・・
画像















無理をすれば
少ない戦力で深追いして来た
あちらさんと同じ憂き目を見そうなので
ここはセーフティファーストでw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像














あうっ!友軍スナ2食われた(;ωノ|柱|。。。
画像












はふぅ・・・死んじゃうとこだったにゃC= (-。- ) フゥー
(ぬけぬけと生還)
画像














今回の攻略は無理そうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像















21:52 本日二度目のリッチモンド攻略戦
画像













タマネギオチタ・・・GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














攻略側結構居るので
占領は無理でも時間いっぱい攻める事は出来そうムフッ((´∀`*))
画像
















なんか・・・今日はやけに右掛りに展開してるなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
あまり開き過ぎると突られたとき踏ん張り効かないから
好きじゃないんだよねぇ
すこしハンガーで待機するかぁ
もちろん窓は開けたまま
いつでもカウンターで乗る用意はして
画像













右に開いた本隊がどばぁ〜されてるっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すぐにカウンター搭乗・・・ってテントからの友軍少ない
ほとんど右方向に出払ってたのか?
必死でどばぁ〜の横を衝くも・・・全然効果ないじゃん(;´д`)トホホ
やっぱり本隊の位置取りがネックだよな・・・
テントを背にして相手に向き合わないと
テントの戦力と連携できないのねん・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像

















本隊援護するどころか、こちらも危ない…ので
ここは華麗な格納(*_ _)人ゴメンナサイ
あぁ・・・右掛りに展開していた本隊・・・殲滅されたみたいね
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
応戦しながら背走してたみたいだけど・・・
あそこからじゃ、どこまで行っても
テントには行き着けないものね(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















リッチはどうにも落せそうもないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここはニューマン開戦と同時にパワープレイで
一気に取りたいけど・・・
友軍全然こっちに回って来ないジャマイカ(;ωノ|柱|。。。
さっきの壊滅的どばぁ〜っで
みんな頭に血がのぼっちゃったかな?
画像
















ん!?リッチ終了間際にICFが次々とエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
あの状況で押し切ったとは考えにくいんだけど・・・
防衛隊の多くがニューマンに飛来した隙を衝いたのか?
だとしたらニューの中はジオンてんこ盛りねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ますます乗りにくいジャマイカw)
画像













あらら・・・リッチ落しちゃったよ
いったいどんな作戦を使ったのか
あぁニューに飛ぶんじゃなかった
画像
















やっとリッチ組が回って来た
結構な数居るから
やっぱ停戦間際の油断を突いてパワープレイで押し切ったのかな?
画像














一斉搭乗からのカウンターヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・なんか・・・ジオン側いつにも増して
殺気立ってる気がするんですけどぉ
リッチで何があったんだw
画像














リッチで轢き殺された友軍の無念をはらすのじゃあっ!
画像
















ゲルタゲれた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ここだけの話
射程の長くないブラッシュでやっとタゲれたのがグフだと
・・・ちとガッカリします
画像














やふぅ・・・死んだフリして待機した甲斐があるってもんだぜぇ
画像

















うあ〜いっ!ゲルBロックオン
画像
















ゲルBちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
画像

















ゲルおかわりっ!
さすがに欲張りすぎか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















ゲルググちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
一回のカウンターでゲル3機の爆散見届けるのって
自分としては結構レア体験かも
カウンターなのに早い段階で集中浴びて
爆散するケースが多いからねぇ(;ωノ|柱|。。。
(突っ込むタイミングが早過ぎるのかなぁ?
ちゃんとGO!を聞いてから
突っ込んでるんだけどなぁウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像















引き指示にも誰より早く反応しますw
食い逃げ成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













リッチモンド・・・ICFに入って占領したのね(´Д`).∴カハッ
そういうことだったのかw
そりゃジオン側殺気立つわなぁ^^;
ニューマン攻略失敗
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういうことだったのねw UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる