UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前のみ撃っていただけるとありがたいのですが・・・

<<   作成日時 : 2012/12/19 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月5日 18:11
リッチモンド防衛戦 ・・・て残り10分かぁ
画像














残り10分だからって油断してると
ここからでも占領されちゃうことも良くあるからねぇ
とりあえずいっときますか
(サイコロ隊が活発だった頃は良くやられたもんねw)
画像
















リッチモンドをキッチリ防衛してから
ニューマン侵攻へ・・・いざヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















うぁ・・・なんかMS以外のものがイパ〜イ戦ってる
怪獣大戦争か?
なんか・・・カオスなゲームになって来たな・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
怪獣さんたちのバトルに圧倒されて
見せ場も無いままニューマン侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














21:17 リッチモンド防衛戦
画像















拾ったゲル盾で走り出す〜♪
捨てられた盾を見かけると
『まだ使えるのにぃ』( ̄д ̄) エー
・・・と、ついつい拾ってしまう貧乏性
いつになっても武器や盾を捨てるの
無くならんねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
画像
















ジオンめぇ
ようやくアプの生産が軌道に乗ったのか?
ワラワラ出てくるわヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像













ガンタ君のパワーアップによって
岬の弾幕はさらに熾烈なものにΣΣ(゚д゚lll)
画像














ミデアやファットなら垂直方向のファンが付いているから
後ずさりも出来なくも無さそうだから納得行くんだけど・・・
ガウはどう見てもただの大型ジェット機なんだから
後ずさりで射程をコントロールできるのは
納得がいかないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(STOLやVTOLには見えんよね?)
一定以上のスピードに満たなければ
失速して墜落するのが本当だろうに・・・
そういった挙動とかもリアルになって
乗りこなすのに技術が必要な仕様なら
飛行機も面白いかもしれないなぁ
(今のところは自分から積極的に乗る気にはなれない・・・)
画像













せっかくのアプもそんな低空じゃ・・・w
画像













ほうら言わんこっちゃ無い
アプの唯一といっていいかもしれない弱点は
ヤワい事らしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
にしたって早め早めにタゲ切りされちゃあ
そうそう落せんだろうなぁ
画像














まぁ所詮はビックリドッキリメカ
UCGOの戦いの主役はMSだと信じたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














いあしかしジム改ってこんなにヤワかったんだねぇw
(どうにも陸ダムに慣れちゃうとw)
画像













リッチモンド防衛成功
画像














そのままニューマン侵攻戦へ
画像













やはり兵器が恐竜化してるなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













ビッグトレーも
その大きさくらいしか
戦略的に活かせそうも無いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
タゲ取り、釣り約、ブラインドといったところか?
ガウみたいに立体的に逃げれないから
AMBAC上げには使え無さそうだしw
画像













オペレーション【釣って食う】発動
画像
















釣れた!
画像














ガッツリとカウンター食らいなっせ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













ぬぅ!自分にしては、ちと出遅れたか
画像














いんや、ここからのノビが違うだぜぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・つか友軍のノビが無さ過ぎる気がする
いつもながら・・・3B陸ダムってそんなに速いのか?
画像













いつの間にかトップ3くらいになってる
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
友軍どこに向かってるんだw
ちゃんと付いて来てるんだろうねぇ!?
(物凄く心配になったw)
画像













あの・・・気のせいか
レーダーの緑点に比して
前向きの火線が少なくありません?wwww
『みんな、どこ撃ってんのよぉ!?』ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(きっと・・・前以外の方向w)
画像













後方の友軍・・・脚止まってね?
むしろ転進してる?
いかんせん、ほぼ先頭なので後ろがどうなってるか分からんw
(気分は黄泉の国のイザナギの命w)
画像













うぁ!タゲイパ〜イ来た
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
さすがにもう前進できましぇんっ!
まことに不本意ながら背走
・・・て、背走してもなお
追いついて来ない友軍エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(少なくとも脚は止まってるみたいだねぇw
下手すりゃ転進してるか?w)
画像














少なくとも前の敵よりは友軍の方が多いように見えるんだがw
これ押し込めないこと無いと思うけど
ジャーナルで判断する限り
みんな前はどうでもいいらしい(ノ_-;)ハア…
(ちゃんと前撃ってたらこんな指示出ないよねw)
画像














もうだめぽ(;ωノ|柱|。。。
画像















ふっ・・ここの来てやっと火力が前向きになったらしい
敵が崩れだした
ずっと前向きで頑張った甲斐があるってもんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(そうなのか?W)
画像













陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはペコチャン@強化人間さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
味方の火力が前向きになるの遅かったかな?
逆にカウンターかけられてるようにも見えるなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















再度テントからカウンター( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















今度はレーダーを凝視して中間ポジションをキープw
(いや・・・あんな目に遇ったあとだからd(>∇<;)ゆるちて♪)
画像














またまたカウンター
アプが混ざってるのかぁ
画像














押し負けたぁ〜っ!
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはうどんさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(INFOだけじゃどっちのうどんさんか分からんねw)
画像















まいったねぇ
野戦向きの機体がジム改しか残ってねぇやウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ新型ジム改の機動戦ってのも見てみたいのでOK
画像












迂回強襲〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














む!
画像

















ゲルロックオン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














このタゲ切られてなるものかぁ〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ジム改の機動性Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像












こちらこそ狙って(。-人-。) ゴメンネ
画像












引き上げじゃあっ
ニューマン侵攻失敗
されど戦果あり
(損害もなw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前のみ撃っていただけるとありがたいのですが・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる