UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日

<<   作成日時 : 2012/12/20 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月6日 18:08
ニューマン侵攻戦
画像











18:35 リッチモンド侵攻戦
・・・て、時間重なってるのね
これはリッチ攻めた方が脈あんじゃね?
・・・しかし友軍ニュー攻めにかかりきり
誰もまわって来ねぇ(;ωノ|柱|。。。
『何でみんな直線的なんだぁ〜っ!?』
(お前が曲がり過ぎなんだよw)
画像











しかたねぇニューマンのぎろろにCC
いや・・・これは無理だろう(´Д`).∴カハッ
これだけガッチガチに守られてちゃ
早々落ちないんだから
リッチ狙えばいいのにぃウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












円盤戦争バンキット・・・
こりゃとても乗れんわw
画像














う〜ん・・・アプやガウは
戦意を根こそぎ持っていかれるなぁ
画像














22:05 再びのニューマン侵攻戦
さぁて友軍イパ〜イ来てるかなぁ?
それなりに来てはいるみたいだけど・・・
とてもニューを攻め落とせるほどには見えんなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












やっぱ狙い目はリッチだと思うんだよなぁ・・・
画像














だめだぁ・・・やっぱこっちに回る友軍居ないや(´・ω・`)ショボーン
画像











ん!?西連か?
リッチ攻めるのかな?
画像














VCとかチムチャで動いてるはずだから
やたらに便乗すると
足手まといになりそうなのよねぇ
邪魔にならない程度時間差つけて突入するかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













防衛隊ほとんど居ないみたいね
やっぱリッチが狙い目だったのね
画像












リッチモンド陥落゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ニューマン攻めは・・・
これといった見せ場も無いまま攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる