UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日

<<   作成日時 : 2012/12/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日 19:58
リッチモンド防衛戦
なんか・・・人少なくね?
IRCの感じだと
どこかで草イベントやってるのかなぁ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












あ、この改まだ武装してなったや
装備しよっと・・・
Destinyさんのアプキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像











アプ嫌い〜っ!ヽ(`Д´)ノ
画像











こんつくしょおぅ〜っ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像












何とか武装完了
おちおち占領地で装備も出来んとわ
住みにくい世の中になったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
(それはアプが実装される前からだろうw)
画像












ぬ!ガウかぁ
新生ジム改のジャンプ力ならやれるんじゃね?
連続斬りダッシュじゃ〜んぷっ!
画像














おおっ!
これは対空近接戦闘出来るんじゃね?w
(男子たるもの一度はフラウに
「あんな戦い方を!」
と言われてみたいものだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン)
画像













連続斬りダッシュで山頂から岬まで来てしまった
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(無着地でw)
しかし一度も斬りつける事は出来ず(´・ω・`)ショボーン
やはり陸戦兵器に空中戦は無理なのかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













友軍少な過ぎだろw
あとで知ったんだけど
実はこのとき公式イベント開催してたらしいΣΣ(゚д゚lll)
告知見落としてた(ノω・、) ウゥ・・・
告知から開催までの期間が短かったのも痛かった(´・ω・`)ショボーン
テスト鯖から前回まで公式イベント皆勤だったのにぃ
画像












どばぁっ!とジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは大剣豪キジタカさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ジオン側はイベント参加者少ないのか!?ww
山頂取られたぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像












友軍がこの数じゃあ・・・
リッチ落ちるかもしれんな
だったらリッチ陥落までの間に
一機でも多く落すのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













何日か前のニュー戦で
マリーダさん・・・
ぎろろの陸ダムがどばぁ〜っ!で轢き殺されたときに
ログにお名前ありますた壁]ω・)ニヤニヤ
(蛇より執念深いぎろろなのにゃw
爬虫類のヘビさんが
何故に執念深いと言われるのか不・思・議ウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像














今日はゲルBじゃないのか( ̄− ̄メ)チッ
画像















これで轢き殺された陸ダムも浮かばれよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像













やっと友軍の増援キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像

















追い落とし成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













これだけ友軍居れば防衛できそうね
画像














今度はジオン側が劣勢になったか?
攻め込んで来ない・・・
画像














ジオン側は増援無しか?
イベントでジオンメンが多く勝ち進んでたのか?
画像
















ぬ!Destenyさんハケ〜ン
画像













さっきはよくもアプで装備中を襲ってくれたにゃあ〜っ!
(`Д´) ムキー!
(お前がぶったるんでたんだろうがw
武器の装備は済ませてから占領地に飛ぶ!
これ鉄則w)
画像













それにしてもジム改のキレは良いにゃあ(〃▽〃)ポッ
画像













ハート様・・・飛びメカには目もくれず
近接一筋ですなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














新型ジム改
今日みたいに
早い展開の乱戦続きにはもってこいだな(〃▽〃)ポッ
画像














リッチモンド防衛成功
一時はもうダメかと思ったけど
なんとか守りきった
増援感謝<(_ _*)> アリガト
画像















21:40 ニューマン防衛戦
画像













あぁ・・・アッザムかぁ
そういや強化されたんだっけ
アプやガウのおかげで
すっかり影が薄くなっちゃったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
多分・・・アプやガウに比べるとドンガメなんじゃないかな?
画像














ンモォー!! o(*≧д≦)o″))飛行ユニットばっかじゃん
画像















ハンガー上空に飛行ユニット群
容赦ないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(これ・・・なんのゲームだよw
多分・・・アプオンライン
画像











飛行ユニットは、ほとんどの場合
カメラを上に向けないとタゲれない
対空戦闘中にMSの突貫とかされると
対応できないんだよねぇ
画像












ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像














いつかコアブースターが実装されたら
100倍にして反してやるぅヽ(`Д´)ノ
画像















群れアプ・・・今は友軍が多いからなんとか出来てるけど
友軍の数が同数とかだったら
ワンサイドゲームで負けるよな・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
(やはりアプオンラインだw)
画像












ハート様・・・この期に及んで単機斬り込みとわ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(EF側での好感度ハンパ無く上がったんじゃないかな?
元々好感度高かったとは思うけどw)
画像
















ニューマン防衛成功
シドに襲撃来てるらしいので飛び〜っ
画像














シドの襲撃終わってますた(´・ω・`)ショボーン
(まぁ・・・ニューマン戦の陽動だとしたら当然終わってるわなぁw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる